コミックマーケット83が来ますねーぃ

 22, 2012 13:35
ということでおはこんばんちわご無沙汰ぁー!!

もりのほんです。

『ブラック・ブレット』の連載も今月で6話目。いつ単行本出るんだろう…。
決まったら告知しますね!配信とかもしたいですね!


さて!それは置いといて!
今月末というか年末、ついに来ますね冬コミー。
今年は2回ほどコミティアに参加させていただきましたが、久しぶりの東方ジャンルでの参加ですます。楽しみ。

今回の配置はー

2日目 東A-58a です!
なんと壁に配置していただけたようです…あばば。頑張ります…!

そして今回の頒布物はこちらー。
オモイト総集編
kaba-.jpg

236.jpg

オモイトEins、Zwei、Drei、Vierをまとめた総集編!!
以前頒布した『森の蟲作品集あしあと』と同じようにカバー付きのA5サイズとなっております。

頒布価格は1000円

内容は上記4作品中の『もりのほん』が描いた漫画をまとめたものに、ちょっとだけおまけ漫画を追加した感じです。
相方の『N2FC』の漫画は収録されていないので、そちらの方は現在販売している『オモイトシリーズ』でお楽しみ下さい。

『オモイト総集編』はメロンブックス様にて予約開始しております!
メロンブックス様特設サイトはこちら

因みに今回サークル名が『森の蟲』となっておりますが『N2FC(蟲)』は別サークル『蟲の居処』で参加しておりますので森の蟲のスペースにはいません。会いたい方はそちらの方へどうぞー。(スペースどこなんだろう…)

また、今回もスケブの受付はお休みさせていただきます。すいません!

さてと、ここまでが『森の蟲』の冬コミ情報ですた。
ここからは参加させて頂いた合同誌情報ですー。

ひとーつ

今年も来ました!
東方男前合同誌 『真東方髭無双 -大覇王伝ー』!!ふんぬらばァーッ

大体こんな感じのを描かせていただきました。
男前合同しブログ

今年の夏も熱く燃え上がりますね!詳しくはこちら!!

ふたーつ

アリス可愛いよアリス!の 季刊アリス(冬)
大体こんな感じの物を描かせていただきました。
冬アリスブログ

沢山の方々のアリス愛があふれる合同誌です!詳しくはこちら!!


無事入稿も終わり、今年も残すところあとわずかとなりました。
本当に一年があっという間でしたねー。
今年の締めとしてイベントで皆様にお会い出来る事を大変嬉しく思います!体調にはくれぐれもお気をつけて!!
イベントに来られない方もぜひメロン、通販でお楽しみいただければと思います。

来年にはきっと『ブラック・ブレット』の単行本も出る…はず…でしょうからそちらもお楽しみにー。
でわでわ冬コミまでもう少し、風邪などひかず頑張って行きましょーぃ!!

COMMENT 1

マカリ  2012, 12. 23 [Sun] 21:38

冬コミおめでとうございます!(キラキラ

はじめましてです^^マカリと言います。冬コミおめでとうござますー^^pixivの方にもコメントをしたにもかかわらずこちらにもしてしまい、申し訳ないです(汗)もりのほんさんの絵はとても憧れていたので、欲しかったんです!でも、それまでの本を買うことが出来なかったのでほんとによかったです!蟲さんの本も欲しかったのですが・・・。残念です(泣)当日風邪を引かずにお体に気をつけてください^^長文失礼しました、それでは(キラキラ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?