「あの頃」に戻れなくたって

 12, 2013 07:48
「変わらんね、君は」 「お互いさま」


生存報告だけでもと当ブログをつついていたら過去の記事を読み返してしまいまして…
「もう4年ぐらい経ったのかぁ」とか「最近『森の蟲○周年!ヤッタネ☆』って言ってないなぁ」とか
「コメント頂いた時がやっぱり嬉しかったな…」なんてガラじゃないですがしみじみしてました

でもそうやって思い返してみて当時のあの頃から
自分たちの作品を心待ちにしてくださる皆様と
それに応えたい一心でペンをはしらせてきた自分自身
あの頃から今までずっと、途中ブレそうなことがあっても、ずっとそうやってきて
ずっとそうやって支えられてきたんだと、一生懸命、頑張ってこれたのだと
改めて実感しました

だから

「あの頃」に戻れなかったとしても

「あの頃」からずっと歩んできたから

「今日」もまた、頑張ろうと思います

N2FCでした。ではまた。




PS.新刊表紙デケタヨー(オイ

COMMENT 1

白玉楼ノ居候  2013, 05. 22 [Wed] 14:44

はじめまして!
これからも頑張ってください!!
楽しみにしています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?