スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixiv『葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ』

 22, 2009 19:51
,mitori


随分と久しぶりのコメレスになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はもう絶好調ですよ。ええはい。
残念ながら夏コミには参加できませんでしたが、次回は!C77には!

出れたらいいですね。

と言うことでコメレス行きましょう?。


うっちー 即座にみとり調べに行きましたwww会話の流れがまさに秀逸www本当にご馳走様でs(・∀・)

<会話、よく出来てますよねw最初私もずっと公式だと思ってましたからw非公式で残念です。

neovars 今更ですけど、タイトルかタグに非正規とか入れた方がいいですよ。まぎらわしい。

<東方キャラとは記述していなかったので別にいいかな?と思っていましたが、タグに東方ってかかれてましたね(汗 東方非公式と改定しておきました。

リペヤー まさかのみとり! どこにも向けられない憎しみが表情からひしひしと伝わってきます。すごいです。

<もう誰も信じられないような悲しいキャラクター・・・。東方公式にはこれほど悲しいキャラクターは出演させられませんかねw

セア 色々すばらしすぎた

<有難うございますw頑張った甲斐があった!

ヴァイツェン まさかみとりを描かれるとは・・・!あれは2次設定の枠を超えてもいいクオリティですよね

<最初は本当に公式だと思ってましたからねw良くあそこまで作りこめたなとおもいますw

二代目綺羅偉人 こんなにかっこいいみとりは始めてみたww というか、みとり自体を久々に見たww

<私も今更かな?と思いましたが、久しぶりに曲を聞くと描かずにはいられませんでしたw


alkali電球 さて、拙者もお絵かきを頑張ろう(^q^

<wwはい。がんばってください!

gesaley だいぶ前に見ましたが結構知られてるんですねえ まだ翻弄されてしまいますw

<ずっと公式だと思ってまいたからねw最近調べて二次とわかってちょっとがっかりですw

翡翠龍 クオリティの高い釣りだよなw 曲まであるし メイベル並に二次作品に出てもいいレベル

<曲まであるのは凄いですよねw一体何がしたかったのでしょうかww

無限積零 即行でググってきたけど釣りなの?パチュリーの妹キャラは知ってたけど他もオリキャラいたんだ 一緒に区鳥タトってキャラもいたしオリキャラ結構作られてるんだなぁ にしても曲まで作られてるとは…

<あーwなんかパチュリーの妹も聞いたことがありますwそれでも曲まであるのは珍しいデスヨネwしかもいい曲でした?。

土筆 調べてみて没データかと思いきや単なる釣り…泣いて良い?てかクオリティ高いなwww

<残念ですよね?。本当にいいキャラだと思うのですがw

一条 雪 絵がなんかめっちゃ切ないです。あの釣りはすごかったですよねーw

<曲を聴いてもう描くしかない!と思ったのでw釣りだとわかるまでだいぶかかりました。

MA茶 気になって調べたら釣りだったんですね。でもすごいいいキャラですね。

<つりなのに凄く設定がよくて曲もよくていいキャラなんですが、名前はもう少しどうにかならなかったのでしょうかねw

sssss 誰コレ?釣りってことはどっかで生まれた二次派生キャラかな

<これを作った人はどうしたかったのかwもう釣り以上のものをかんじましたw

マスオ ミスチーかと思たw

<色合いが似てますよねw

てん まさかのみとり!釣りだってことは最初からわかってたけどクオリティは高いよな?

<私は釣りだとわかるまで結構かかりましたねwその分残念でなりませんが・・・orz

さたん キャプション見てそういや芥川の河童では子供が生まれるか否かの采配を持ってるなって思いだしました。しかし本当にみとりはよく出来てますよね

<え!そ、そんなことがあったんですか?知らなかった・・・orz じゃ、じゃあ人間との混血だから采配できなかったと言うことで1つw

スアマ あ、もしかして「河童」読みました?

<実は呼んでいません(汗 しかしちょっと興味が出ましたので読んでみようと思います。

虎虎虎 予想に反して非想天則辺りに隠しで出てきたら大騒ぎになるでしょうな。

<wwそれはもう公式と言うことになりますかねw偉いことですw

ぱぺっとロット まず星蓮船のキャラかと思い、次にコミケの時期間違ったかと疑った奴は俺だけでいい

<wwそれでもしょうがないかと思いますwwしかし既に星蓮船のキャラクターが広まってますねw早い・・・!まだ知りたくないい!www

戌凪ヨシヒト 釣りなのにクオリティ高すぎる!この調子なら二次設定化も有り得そう。

<ニコニコに凄くいいみとりの動画がありましたよ。ぜひみていただきたいです。

ほぃぃなん あの壮大な釣りのやつか? にしても、表情がいいなぁ?(*´Д`)

<キャラクターの表情はやっぱり大切にしたいので。しかし私の描く表情は眉間にしわが出ますねw


最近少しずつ陽が短くなってきましたね。
もう少しで秋姉妹の季節ですw短いですが。それはもう短いですがw
でも私の一番好きな季節なので、楽しみですね?wなんともいえない寂しい感じと紅葉がすばらしいですよね。

私の実家も相当山の上なので若干幻想郷にいけそうなくらい寂れた場所ですw
もし暇があれば山の写真でも取ってこようかとたくらんでいます。あまり期待はしないでねと。

さてさてそろそろ仕事なので準備してきますね。
・・・夜勤はきらいなんだよぅorz

では!またあいませう!
体には気をつけてくださいね?。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。