
 --, -- --:--

単行本1巻発売です!

 27, 2013 02:06
どうもお久しぶりです!もりのです!

実は今日 5月27日 に待ちに待った(僕が)漫画版ブラック・ブレットの単行本1巻が発売されます!!いえいいえい!

BB1巻カバー表1ブログ

連載開始から10ヶ月…!やっと初めての単行本をお届けする事が出来そうです…ッ
これは電撃文庫で発売されている『ブラック・ブレット』のコミカライズなのですが、原作ファンの方にも、新しく入る方にも楽しんで頂けるよう頑張りました!よろしければお手に取ってみて下さいませませー!

■店舗特典は
『アニメイト』様(描き下ろしメッセージペーパー)
『ゲーマーズ』様(描き下ろしブロマイド)
『とらのあな』様(描き下ろしイラストカード)
『WonderGOO』様(表紙イラストのポストカード)
以上4つの店舗にてそれぞれ用意しております〜。
詳しくはこちらのサイトに掲載されております…!

単行本2巻も発売予定日が決まりつつあるので、1巻読んで『いいんじゃない?』と思って下さった寛容な方はぜひぜひそちらもよろしくお願いしますー!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

