レッド・ザ・デュラハン本情報(C84)

 07, 2013 19:09
書き上げた記事が二回もオジャンになって「モヤァ…モヤァ…」の
どうも蟲ですッ!!
 N2FCです!
もう前置きとかいいよね!ということで…っ!

「蟲の居処」・ザ・夏コミ(84)情報です!!(巻きで

■イベント:コミックマーケット84(東京ビッグサイト)
         3日目(月)
■サークル:「蟲の居処
■スペース:東1ホール 「G-05b
・新刊:「赤裸々(ひらけ)!バンキッキ
     pixivサンプルページは☆コチラ☆
もうどうにでもなぁれ!ミ☆ 価格:100円

・既刊:「お花畑のお姫様」(幺樂団4) サンプル!
     「夢の国のお嬢様」(例大祭10) さんぷる♪




という感じで今回、予定していた形とは別なようになってしまいましたが(新刊的な意味で
とりあえずは無事に、新刊既刊を置いておけるようになりました。

今年も狙ったかのような灼熱温度が到来予定の夏コミ3日間ですが
会場へご足労なさる方は熱中症など体調管理は充分なまま
どうぞ「蟲の居処」にお立ち寄りくださいますよう、よろしくお願い致します。

ではあと数日後の決戦日(ぁ)まで
情報の変更や更新などなければ、次は会場にてお会いしましょうっ!!
N2FCでした!デュアっ!!

なぜかスポー●を連想した…







そういえば今回の新刊でも……
あとがきを某櫛灘先生にご協力頂きました……
なんかもぉ…本当に…
ありがたいやら…なにやらです……

そんな某ゐるゑ先生の新作も今回「しっかり」出るようです
スゴイよ☆ゐるゑさん! 皆様もお時間あればそちらも是非どうぞっ!



つぎははやく脱稿しようっておもうけど
難しいんだよな これが
                       ななふし

COMMENT 0

WHAT'S NEW?