
 --, -- --:--

例大祭受かってました!

 02, 2016 18:07
ツイッターアイコン


ということで配置はこちら!(クリックで大きくなるざますよ!)
スキャン
『F-08a』でごじゃいます。
再掲載になりますがサークルカットはこちら。
例大祭13サクカのコピー

今回は「N2FC」さんと合体で申し込んでいるので「F-08a ForestRest」「F-08b 蟲の居所」となっています。
ぜひぜひお越しくださいませ!

また例大祭とは直接関係ないのですが、3月頭あたりから体調を崩しほとんど一月何もできませんでした。
とは言っても実は2月後半から引越しの準備をしてまして、いろいろ重なった結果体調を崩すことに。
もともと扁桃腺という喉にある部位が弱く、この季節に弱いのですがさらに参ったことに溶連菌に感染し扁桃腺炎になってしまいました。熱は出るし体はだる痛いしで結局上咽頭という部分にも感染してしまい、咽頭炎に…!
この時期沢山の方が新しい生活を迎えることと思いますが、新しい環境やウイルスに負けないよう、体調にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さい!
2016年度 開始ですね!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

