絵師100人展06

 25, 2016 22:11
絵師100告知絵

告知が遅くなってしまいましたが、今年の絵師100人展06でイラストを展示していただくことになりました!

今回のテーマは「色」!難しいですね!((

開催期間は『4月29日〜5月8日』 開催場所は『秋葉原UDX2F AKIBA_SQUARE』だそうです。
詳しくはこちらの「絵師100人展のホームページ」でご確認くださいませませ。

一応冒頭に掲載した女の子がメインのイラストになっていますが、ここまで鮮やかじゃないかな…。
一部分のみ掲載しておきますね!ぜひ会場にお越しいただき、原寸でご覧いただければと思います!
絵師100 06回 告知作品タイトル『そこに在るセカイ』

そしてそして、今年もサイン会を開いていただけることになりました…!!
日程は『5月7日 17:00〜』となります。
こちらも参加抽選券などが必要になりますので、絵師100人展のホームページをご確認くださいね。


それでは絵師100人展、ぜひ楽しんでください!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?