スポンサーサイト

 --, -- --:--

例大祭!ですが!!

 27, 2016 10:57
すみません!!新刊!間に合いそうにありません!!!!
ちょっとスケジュール的に無理めになってきましたので、断念しました……。。

ということで当日スペースに何を置かせてもらおうかと思い倉庫を漁っていると、だいぶ懐かしいものが出てきました!
ので!それぞれあまり数はないのですがこれらを当日置かせていただこうかと思います。
『HELLO注意報』『HELLO注意報2』『あざといアリス合同娘々』
『ANGELBLOOD(オリジナルですご注意を!!)』『もし今日私が死んだなら』『ソノママ』『れみりやWoo!』『蓬莱』
おしながきれみりやwoo蓬莱


また、『深秘画録』は手元になく置けないのですが、もしメロンブックス様にてお買い求めいただいた方がいらっしゃいましたら、持参していただくと『深秘画録ラフ集』をプレゼントいたします。
ブログ表紙1

そして繰り返しになりますが今回は新刊はありませんのでお気をつけくださいね〜!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

