十六夜研究所様から幻視のすすめが発売

 22, 2009 20:02
げんしのすすめ


今月8月15日に十六夜研究所様から幻視のすすめが発売されました!

私も入門用漫画を少ページですが描かせていただいています。
概要はVISIONという東方カードゲームの非公式ガイドブックです。
が、非公式と言っても内容はすさまじいもの。興味のある方はぜひお手にとっていただきたいです。

また、特典として特性ライフカウンターが付属しております。お求めはメロンブックスにて?。

詳しくはリンクの『十六夜研究所』へレッツゴーです!

sampleかーど

↑ライフカウンターも描かせて頂きました!

COMMENT 2

耳手  2009, 08. 24 [Mon] 00:47

・・・な・・・なんと、自分もつい最近VISIONをやりはじめたんですよ!!
このカウンターは是非買いに行くしかない!!明日買ってきます。
ちなみにもりのさんはVISIONやってるんですか?

Edit | Reply | 

もりの ほん  2009, 08. 25 [Tue] 20:03

Re: タイトルなし

おお~!なんというタイミング!
実を言うと私はカードゲームが大の苦手で、あまり触ったことがないんですよ(汗
某遊ぶ戯の王様は少々プレイしたこともありますが、ダメですね。弱いですね本当にorz

でも相方はVISIONも幻想の宴もやってるらしいので、この機会に私もちょっと教わろうかな~とか考えてたり。
でも漫画描いてて思いましたけど、やっぱりカードゲームって難しいですねw頭使うわは~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?