絵師100人展、例大祭13お疲れ様でした!

 10, 2016 17:01
例大祭13お疲れ絵
絵師100人展、例大祭13にお越しくださった方々ありがとうございました〜!
絵師100のサイン会ですが、サインを書くのが非常に久しぶりだったので全くしゃべる事ができませんでした。。。
もし次も機会がいただけたらその時はもう少しお話しできるようにしたいですね……!!

そして例大祭13ですが、新刊がないにもかかわらずたくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったです。
やっぱり良いですね…同人イベント…!
久しぶりにスケブも描けて良かったです。でもアナログ怖い。
次は夏のコミケになると思いますのでそこに向けて頑張っていきまーす!新刊出したい!

でわでわそんな感じでまた〜ノシ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?