スポンサーサイト

 --, -- --:--

はじめましての方もそうじゃない方も

 09, 2009 07:30
いらっさいませ?
こんな辺鄙な山奥によう来なすった。
今は何もないけんどまあゆっくりしていきいやね。

しかし東方崇敬祭まであと12日…ですか…
ふふ…結構厳しいかもしれないですww 笑い事じゃないけど…
現在原稿進行率80% あとトーンで終わりじゃけんのう
ちええん

「い、いらっしゃいませー!」

COMMENT - 4

Freesia  2009, 06. 12 [Fri] 22:44

もりのさんはじめまして!

pixivでいつも見てますー><
頑張ってください・w・

応援してます

Edit | Reply | 

もりの  2009, 06. 19 [Fri] 06:55

はじめまして~!
まさか見つかるとは思ってなかったのですがw凄いですねww

pixiv閲覧ありがとうございます。これからももっと精進して、良い物が描けるように頑張ります。

コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

鉄(tetsu)  2009, 06. 22 [Mon] 02:20

いつの間にやらBlogが出来てる・・・
はじめまして。ROM専ですが、pixiv上ではアイアンと申します。格好良くも愛らしいイラストとキレのある漫画に惚れこんでおります
というか久々の注目株です。
目を付けてた新人さんは軒並み商業デビューするか壁サークルになってしまったので、久しぶりにサークルを追う楽しみが味わえそうです
作家さんが有名になると同人活動が鈍ったり長蛇の列が出来たりで、ファンとしては嬉しくも寂しいものがありますから。

仕事の都合上、今ではコミケにも参加出来なくなってしまいましたが、今後の活動に期待してます(プレッシャー掛けてるわけではないですよ?

Edit | Reply | 

もりの  2009, 06. 22 [Mon] 17:41

鉄さんへ

いつの間にやらですよねw
あまりブログ更新は得意じゃない(3日坊主)のですが頑張ってみようとおもいますw

こちらでははじめまして、もりのです!pixivではコメントありがとうございましたw私、実は妹が二人いて、今15と7つなんですが、精神年齢は近いかも知れませんw本気でケンカしてましたしww

ちゅ、注目株ですか!?いやいやいや、恐れ多いです(汗
活動始めたばかりで右も左も分からないので、都会で迷走する様は見ていて面白いかも知れませんがwあらゆるイベントで迷子になってそうですorz
長蛇の列も嬉しいことですが、まわりのサークル様にご迷惑をおかけするのは本当に忍びないことですよね…。ゆったりした空間はないものか。

参加できないのは残念ですね… ぜひお会いしたかったですが。
今後もできる限り面白い作品を作っていけたらなと思って活動していきますwプレッシャーよりむしろ金銭面が危ないのですが頑張りますwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

