スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『東方4コマ?妬ましくもなんともない?』コメレス

 27, 2009 15:44
5594679.jpg




皆様おはやうございます。おはやうです。おはようではない。が、おはようでもある。
そんな毎日。

お酒は入ってませんよ?ええ決して。

さて最近朝晩と涼しくなってきましたね。それに伴って日の出と日暮れも早くなってきて、もうすぐ秋の虫が騒ぎ出す頃ですね。
因みに私のところの蟲は車の卒検がどうこう騒いでます。はいはい難しいよねはいはい。

さて、森の蟲の近況報告も終わったところで、コメレス行ってみましょ?。


聖句箱 リアクションいいな?ヤマメww それにしてもパルシィ・・・おまえはそれでいいのか!? まさか・・・妬みすぎでおかしくなった?(主に脳とか)

≪ヤマメは地霊殿のアイドルですから!彼女がいないと地霊殿は成り立ちませんよ。あとパルスィのことはそっとしといてあげてください(えええ

うっちー しばらく家を空けている間にとんでもないものがwwwwあっおひさしぶりでsだれだよおおおおおおお!!!野郎・・・また現れやがったwwwぴょんぱる・・・新しい・・・(・ω・)ゴクリ

≪ぴょんぱる・・・新しいけど広めたくはないですねww描いといてなんですがぴょん太君相当うざいと思うんですよwww

nmo- 予想の右斜め上をかすめていった

≪かすっていった!?あぶない、もう少しで直撃でしたね!(なにが

みどりっぽいの 予告通りホントにでwwwwwwwwwたwwwwwwwww 果たしてこれはNiceboatフラグか否か・・・とりあえずおめでとうぱるすぃ!

≪良船wwさてどうなることやら。でも幸せそうなパルスィがいたっていいと思うんだー

アイアン とりあえずお二人の出会いから聞かせてもらえません?www

≪えっ。わ、わたしにはさっぱり見当もつきませんなあ(汗汗

クロロイヌ。 一つ前の漫画でパル萌えさせられて、次の漫画でとてつもない敗北感を味わわされる事になろうとは思わなかったんだぜ…w

≪wwwまさに上げて落とす。私は天子のようなMではないので容赦しませんよ?ww

ウェイン姐さん@txt詞族 2コマ目でオチは読めたのに噴いたwその擬音とチョリッスは反則ッショwww

≪擬音はもう意味不明ですからねwどんな音だと。最近本物のチョリッスを聞きませんねえ。

いお むしろパルスィおれとかわれ

≪ここに勇者現る!www

ゆーじん やめてええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!血迷うなパルえもーん!!!! ・・・・・・あれ、もし「ぴょん太くん返してー」とかケロちゃんに言われたら・・・

≪なんか昼ドラのような黒さが見えてきましたよw昼ドラって結構きついデスヨネ。

iori 身投げしたくなったww

≪では京都の橋からどうぞ。今度の橋姫はあなたですね!(おい

月光 くそ、私はこんなやつに負けたのか・・・!!!! 頼む!私と代わってくれ!!!

≪負けたというかパルスィの気が確かではない気が・・・ww

御月ユウヤ@まったりモード チョリッス!!!wwwwなんといううざさwwwwwだがそれがryww

≪ウザさを求めるあまり良くわからないキャラになってしまいましたwwこれ・・・どうしたらいいんだろうwww

てん ぶどう帽子にぴょん太君といい・・・ これからもきっと新たなカオスキャラを生み出してくれるはず!

≪えっ。・・・が、頑張りますwwでも多分ぴょん太以上にうざいキャラクターはもうかけないと思いますw

SMP 確かに神だから人ではないわなー……で、どうやってまぐわ(緑目の怪物

≪こらこらこら!ちょっと興味でちゃったじゃありませんか!(おいい

無限積零 何かまともな服着れば意外と…ちょっと難しいかな?

≪・・・ちょっと考えて見ますw期待はしないでくだしあ

ROM専 おい、待てよ・・・ぴょん太がここにいるということは・・・ケロちゃんはフリーではないかっ!!

≪そ、そうか!その発想はなかったwだがケロちゃんは人妻・・・いやむしろですか(おいい

白夜 帽子に惚れたのか・・・それとも中の人に惚れたのか・・・

≪中の人などいない!!彼はケロちゃんの帽子。中の人などいないッ!!

フラガラッハ ぴょん太君、とりあえず人のネタパクるのはやめようね。あと視界から消えてくれないかな、5秒以内に…。

≪ww想像以上のウザがられっぷり。流石ぴょん太君。憧れもしないししびれもしない!

しぶや♪ まさかのぴょん太君再来wwwwww 

≪だそうかどうか迷ったんですが、まあ地霊殿にもケロちゃん出てるしいいかなとw

アズレウス ぴょん太君はケロちゃんの神気の影響で進化してしまったのならケロちゃんから離れたら神気がなくなって元に戻りそうな気がする…

≪むしろぴょん太君から放たれた神気がパルスィを進化させるのかどうかが気になってきました(汗

ヴァーワ な、なぁ、あの帽子ぶちのめしたらパルシィは俺の物にならないかな(゜д゜;)え?ならない?分かった、帽子をぶちのめしてくる(゜д゜)

≪wwwどちらにしろぶちのめすとww頑張ってきてくださいwわたしも応援していますよ?

ゆーき ぶどうのおっさんにもそのうち彼女が出来るんですね。わかります。

≪葡萄に彼女・・・!?穣子がすこしムッとした表情を想像して萌えました。ありがとうございます!

死王 絶望の福音 !?うっざ  でも、パルパルさんはかわいくて好きだなwww

≪笑うパルスィは素敵ですよね。というか皆笑顔が一番です。

コルト チョリッス!早速だがそこを代わって貰おうか!

≪いいや!ここは私が行こう!

アイアン このオチは読めなかったwwwwww ホント意表を突くのが上手いんだからwww

≪というか私自身もこんなことになろうとは思わなかったですねwwついつい再登場させてしまいましたw

Sa-g おwww前wwwかwwwよwww思わぬ形で再登場しましたねww相変わらず鍛え抜かれた肉体www

≪筋肉を描くのは好きなのですが、イマイチ構造を理解していないので勉強しなくちゃいけませんね。しかし再登場してよかったのかどうか(汗

仙人掌 ま、待て・・・帽子の下が俺だとすれば・・・ッ!

≪な、なんだってー!wwwパルパルを幸せにしてあげてくださいね!

アスハ ぴょん太君wチョリッス!!ヤバイ・・・友達になれるかもしれないwww

≪えええええwそれは良かったですw友達できるか心配だったんですよ?。ちょっとだけね(おい

翡翠龍 本www体wwwww

≪いいや!彼はあくまで帽子!帽子なんですよ!(必死

魔神鋼平 じゃあぴょん太の寄生先は貰っていきますねw

≪な、なんだ・・・と・・!そうか!ぴょん太君がここにいるというならケロちゃんは・・・って寄生されてたんですかww初めて知ったwww

ノドカナ 妬ましい…! ぴょん太君が妬ましい…ッ!!

≪そしてノドカナさんが新たな橋姫として地霊殿へ・・・・・・うらやましいですな(ちょ

なの。 帽子取れば普通に人なのでは…。

≪中の人などいないっ!!!

?零斗 な・・・なんだってーwwwチョッリッスで鼻水吹いたwwwww

≪鼻水でキーボードが壊れたとしても弁償は出来ませんよ?(おい

沖縄の人 ぴょん太クンwwwとりあえず顔と体の筋肉のバランスがwwww  あー私は、にとりよりみとりに会いたいですねw

≪みとり似合うには相当な勇気が必要かと(汗 生きて帰ってきてくださいね!

ダンシングリッチ あ、ぴょん太チョリッス!!

≪チョリーッス!最近夏の暑さに参り気味なんで地霊殿にきてみたぜっ!と言うことらしいです。

GrEnA まさかの再登場に全力で噴いたwwwww

≪オチを考えに考え抜いた結果がこれです。もう彼の存在は常識を凌駕している・・・!

僕 絵の上手さが別の方へ飛んでいる気がしますw主にぴょん太君w 前たぶんその時期に川入りましたがにとりんに会えませんでしたw

≪そうなんですよね?。やっぱりもう河童は皆幻想入りしてるのかなあ。 あ、あと私は基本男ばかり描いていたのであちらが本来と言えば本来だと思いますよ。でも最近は東方以外全く描いておりません!もぅ東方だけでいいよ東方だけで(おい

篠晴 あwwんwwたwwかww 

≪wすいませんwなんとなく、すいませんw

一条 雪 ヤマメ突っ込み忙しいなw

≪彼女がいなければ地底は本当に真っ暗な世界になっていたでしょう。

neovars あれ?じゃあ、諏訪子様は現在、お帽子無し状態?

≪ケロちゃん帽子とるとかわいいですよね。いや帽子あってもかわいいですが、ないほうが好きです(どうでもいい

姫雪 榊 ぴょん太君そこを代わってくれ・・・

≪彼が人の願いを聞き入れる事があるのでしょうか・・・

Bach まさかのぴょん太wwwwww

≪私自身がびっくりです。出してよかったのでしょうか(汗




さて、先ほど買い物へいってきたのですが、なんと秋限定ビールが発売されていました!
これは買わなければとだいぶ沢山買ってきました。が、味はまだわからないんですよね?。今日は夜から仕事・・・・さあ、あなたならどうする!?


私は飲みます。ていうか昨日も仕事前に飲んでますし(おいい

だって?、職場まで徒歩二分だし。あ、サークルさまとは関係ないですよ?でも大好きですっ!(何
というか酒のんで仕事するなと言うことですよねすいませんorz

最近夜になると凄い眠くなって、飲みにいくのもちょっときつくなってきてそろそろ歳かなあと思うことが良くあります。ひざもしゃがむと痛くて痛くて・・・。

21ですけどね。

あとこないだカラオケに行ったときいきなり左の肺の下辺りに激痛が走ってしばらく息もできないくらいでしたwwまあ似たようなことはちょくちょくありますが、最近なかったのでびっくりしましたねww

多分何でもないとは思うのですが、ちょっと人間ドックに行ってみようかなと思うもりのでした。
さてビールビィルゥ?♪(おいいい

COMMENT - 2

-  2009, 08. 29 [Sat] 11:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もりの ほん  2009, 08. 31 [Mon] 18:23

Re: タイトルなし

あわわわ、いつのまにそんなことに(汗
再販についてはまた再度メロンブックスさんから手配があればそのときに。なければ遅くなってしまいますが、またこちらから再販するようにしたいと思います。ご迷惑おかけします(汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

