空気嫁ない蟲乱入

 31, 2009 12:09
どうもこのブログではお初になります
N2FCです

このブログを見てくださる方々
もりの御大将のファンの方々
森の蟲にすこしでも興味を 夢を 抱かれている方々

私が「蟲」である


…はい、なにが言いたいのかですね?

森の蟲

そのわりには

「蟲」いなくね?

といったしだいでございまして

べ、別にブログ編集がやっと理解できたのが今ってわけじゃないんですよっ!?




では本題に参り魔性

以前からブログに関しては私、N2FCこと蟲にも協力してもらおうと
御大将からのお達しはありましたので
夏の終わりを感じるこの末日現在に
ようやく腰をあげて顔出しをさせていただいた所存です
(夏がおわるまでにだせてよかったお!)

なのでこれからは
なるべく更新を怠らず、マイペースで事を進めれる程度に
もりのとともにこの森の蟲ブログを カオス 盛んにしていきます
そして森の蟲は伝説となっ(ry

そういう事で
私のほうもコメントやご意見、ご感想には答えていこうかとおもいます
オマエハウチュジンカ? といった小さなことから
嫁www空気嫁wwww  といった大きなことまで
もりのが答えられないようなことも口走っていきたいと
あ!もりのには内緒ですよ!?
英語で言うとシークレット


挨拶事項ばかりでお見苦しいと思われますが
今回はここでおあいそです
それでは次回!「もりのは私が育てた」(仮)にて
N2FCでした

ぬふぅ












「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は画像を貼り付けたと思ったら、でかすぎて半分しか映ってなかった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…容量オーバーだとか描き直しだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっとブログというものの片鱗を味わったぜ…」


すいません…出直してきます OTZ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?