03/22のツイートまとめ

 23, 2017 00:00
morinohon

今日だいぶ笑ったから大変気分が良いぞよ。 笑うってすごいなあと、笑った日はいつも振り返ってる気がする。
03-22 22:46

人外アンソロ、ぼく表紙だけです…! 機会があったら中身も描けたらと思います…!
03-22 20:13

そのうち漫画の方も描けたらいいな
03-22 18:44

RT @Re_REX: 12月3日に刊行し、おかげさまで大好評だった『人外の嫁といちゃいちゃするアンソロジーコミック』!第2巻が3月27日発売です!!今回の表紙は、REX巻末の読者ページでもお馴染みのもりのほん先生!めっちゃかわいいイラストにご注目ください! https…
03-22 18:42

セクスィー路線で行きたかったんだけどまだまだ勉強不足である
03-22 18:40

ひゃっほー!人外娘描けて楽しかったです! ロゴが良い仕事してて笑ってしまいました(笑 書店で見かけた際には是非お手に取ってみてくださいませませ〜! https://t.co/ohO9ugS1Kd
03-22 18:37

COMMENT 0

WHAT'S NEW?