04/25のツイートまとめ

 26, 2017 00:00
morinohon

RT @magoroku2: 日付変わりまして本日4月4日、「街コロマッチ+」1巻発売です!オールカラー本ダァ!11話まで入れたからカラー本のわりにギチギチだぞっ書店で見つからない場合はネットでもどうぞ!https://t.co/JAwuKfnyPfよろしくお願いします~…
04-25 18:02

RT @machikoro_match: 【重要なお知らせ】『街コロマッチ!』のサービスに関する重要なお知らせを掲載いたしました。詳細は下記の記事をご覧ください。https://t.co/9WT0to9PD8 #街コロマッチ
04-25 18:04

RT @machikoro_match: 残念だけど、お別れが決まってしまったコロ…。でも終了までの約2か月間にはイベントも用意しているので、みんなには最後まで楽しんでほしいコロ! #街コロマッチ
04-25 18:04

RT @magoroku2: 残念ながら、アプリはサービス終了となります。スタッフ様方々、本当にお疲れ様でした!!ちなみに漫画はまだ続きます🙂 https://t.co/hG9roRzVXv
04-25 18:05

RT @machikoro_match: ジャンプ+で好評連載中の『街コロマッチ!+』は今後も続くコロ!4/22(土)更新分は4コマコロ。始まりの信仰(ファーストレリジョン)…ボクも今度使ってみるコロ!https://t.co/KdQRXKAzon #街コロマッチ
04-25 18:11

当方がマチコなどのキャラデザを担当させていただいた『街コロマッチ!』のアプリが6月26日を持ってサービス終了を迎えるそうです。スタッフの皆々様本当にお疲れ様でした。でも最後の最後までイベント開催しているようですよ!楽しんでみては如何でしょうか〜!
04-25 18:28

ちなみに平方昌宏先生のハイテンションマンガ『街コロマッチ!+』は続くようですよ! 何人か自分のデザインしたキャラを登場させてくださっていますが、相当強烈な個性を与えてもらえてるようです。ていうか全キャラ個性オバケ。マチコはかわいいです(大事)
04-25 18:40

アザミもかわいいです
04-25 18:46

個人的にはずっと続いて欲しいんだけどなあ〜
04-25 18:47

COMMENT 0

WHAT'S NEW?