fc2ブログ

pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol1』コメレス

 31, 2009 19:48
崇敬祭レポート1.2



皆さん、もう衆院選も終わり、いかがお過ごしでしょうか。
いやはや全く、自民党は大敗を記してしまいましたね。

私も蟲も割りと麻生さんは頑張っていたんじゃないかなあと思っていたんですが、やはり新政権も見てみたいという方が多かったんでしょうね。ためしてガッテン的な。

投票数もやはり前年と比べて多かったようで何よりです。投票していない人が政治に文句をいう権利はないとはよく言ったものです。いやまあ、一応行って来ましたけど、文句を言うことは無・・・いや児ポ法改正についてはちょっと考えていかなければなりませんねえ。あれは流石に何も考えてないのではと言われても仕方ない。

とかなんとかこんなこと言うキャラでもブログでもないので、コメレス行きましょうかwwww
それではすたーとっ


ウェイン姐さん@txt詞族 まーホテル側の人間としてはむしろ持たせてもらった方が気が軽いんですがねw

≪実際そうだとは思うんですが、そのときついて出た言葉は いやいいです! だったんですよねw

きあみ もりのほんさんに萌えるレポートですねw

≪私に萌え要素があるとは思わないんですがww美鈴はかわいいですよ!多分そのせい(キリッ

アスハ やっぱり最初はホテルでそう言っちゃいますよねw漫レポって読むの楽しいですね?w続き期待して待ってます!!

≪漫レポたのしいですよねw普段全然見えないところを見ることが出来るので。でも私の漫レポは長すぎると思うんですよ(←

しぶや♪ 最後のコマに超和んだw

≪結構言いますよwいやいやいやっ!とかw相手は引きますけどね・・(汗

御月ユウヤ@始めるZE!! もりのほんさんに和みましたwww 続き期待しておりまーすw

≪wwありがとうございます?!凄くレポ漫画としては遅いと思うのですが、そういってくださって嬉しいです!

篠晴 もりのさんかわいいっす

≪男としてどう反応するべきなのかwwとりあえずありがとうございますw

耳手 やはり、もりのさんも飛行機で東京まで来ましたか・・・てっきり、柱を折って投げてそれにジャンプして乗って来たのかと思った。

≪あなたは人をタオパイパイかなにかと勘違いしてますねえwwwでもそうか、そうすれば飛行機代もかからなかったですね、いや失念失念(ェェェェエエエエ

アイアン やっぱレポ漫画はいいですなぁwww うあー、初々しー

≪どれくらい通えば興奮しなくなるんでしょうねww田舎モノには無理かもw

ふじ あるある

≪ですよね!よかった共感してくれてw

ベルベット もりのさん達かわいいなあwww

≪そう言われて若干意識し始めた私をどうしてくれるんですか(ェェェエエエ

コンバット若本 こういうのも旅の醍醐味って感じでいいなぁ

≪旅とかしたことないのでいったことのない場所や、やったことのないことなどは凄く楽しかったですねwそれと不安も(汗

卯月 コウ なにこのかわいい生き物www

≪見た目はかわいくないので気をつけてくださいねw

隠茶@生還 もりのさんの八重歯は平和をもたらすと思った。

≪実際は八重歯はないのですけれどもね(汗 どうにも絵を描くときは無心で八重歯を描いてるようですw

千歳 2人とも可愛いですww

≪wwありがとうございますww今度はかっこいいといわれるように慌てふためくことなく落ち着いたレポ漫画を・・・無理かなwww

kaye 一言「初々しいな♡(なんちて)」

≪wwwwまあ確かに初めてなので初々しいことは間違いないかもしれませんがww

らるご  私第二回でしたけど会場入場時間11時を7時と間違えて4時間も待っちまったZE

≪7時!?7時から会場ってあるんでしょうか・・・なにはともあれお疲れ様ですw

夜月つばさ レポマンガはわくわくにやにやで面白いです(^p^)結構下調べしてるはずなのに実際にいくとズレがあるんですよね。私は仕事の話ですが(^p^)

≪私は方向音痴なのがもう凄かったですねw今いる場所がわからないからどう帰ればいいかもわからないことがありました(汗 泣くかと思いましたよ本当に

トーメント 二人ともかわいいなw 目的のものは買えましたか?w

≪wwありがとうございますw目的は持たずに秋葉をふらふらしようと思っていただけなので、散歩しつつ散策と言う感じでした。が、見るもの見るものほしくて2万くらい散財orz 反省はしてますよ?ちょっとだけね(おい

kuranos ^q^ とりあえず二人が可愛すぎて死ぬwww

≪ww死なないでくださいw大丈夫、3次元に帰ったらかわいくもなんともないですから!


さて、なんかこのブログにもついに蟲が湧いてきたようですね。いやあ森の道に蠢く蟲ですか。画数が多いですね非常にw
彼が一体どんな内容の雑記を書いていくのか見ものですが、私もコメレスばかりではなくて普通の記事を書かなければいけませんね(汗

それとはまた別の話ですが、職場の話で私が異動するかも知れないという話が出たそうですw夜勤じゃ無いっぽいのでちょっと期待してみたりww
もしそうなると一応土日が休みになって、今までのような不定期な休みじゃなくなるのでイベントとか参加しやすくなって嬉しいですね? 職場としてはまた一からやり直しなんですが(汗
そしてなんといっても定期的に休みが入るとジムとか通えるじゃないですか?!金曜の仕事終わりにジムとか・・行きてえええええ!
いやもう夢なんですよねwランニングマシーンとか水泳とか・・・うふふふふ・・・

もしかしたらそこら辺も合わさって私は美鈴が好きなのかも知れませんねw
ところで下半身の肉のとり方、詳しい人、待ってます(何

COMMENT 0

WHAT'S NEW?