スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol2』コメレス

 04, 2009 03:35
崇敬祭レポート3.4.5.jpg2




こんばんわ? なのか おはようございます? なのか微妙な時間帯ですが・・・いや、まだこんばんわか。

さて今日は9月4日。もう学校も始まって、学生諸君はだるくてだるくてしょうがないかもしれませんねえ。それに比べて、われわれ会社員は・・・ 

何も進展はないまま歳だけとっていくのですね

悲しいけどこれが現実。お給料がでるだけマシだと思わなければやってられません。

そして蟲は一体どうしたんでしょうかね?ww
なんか蟲が私を育てたとかどうのこうのを次回するとか言って置きながら、一向に現れませんねえ。
正直彼がどんな記事を書くのか気にはなるのですが、今だとPSPのソウルキャリバーとかセインツロウ2の話とかじゃないでしょうかねw
かくいう私もゲーマーでね でも最近はほとんどやらなくなりましたが。むしろ出来なくなったんですがw
どうにかモンハン3だけは進めたい・・・がオンラインは強すぎませんかー!?
もうラギアたんを一人で相手にするだけで半べそかいてましたよww

とかなんとか、そういう話は普通の記事でしなさいってね!
ではコメレスいきましょー


一条 雪 キツキツのシーツに凄い共感覚えますw最終的には思いっきり引っ張って緩くしちゃいますがw

≪私ももうぐしゃぐしゃにしましたねwwというかいつの間にかなってたんですがw

誰てめ絵推進委員Oliwehr ま、まさかRAYFORCEと大型筐体のTOPLANDINGがあった・・・だと

≪うぎぎ、私にはなんの話しかわかりません(汗 バカですみませんorz

露西辺紀範 もりのさんは二人組みでしたか・・・

≪私は一人だと東京で迷って死んでしまいますのでww

ウェイン姐さん@体温39℃超過 やべぇな…朝日と共に振り向いた笑顔に惚れそうだぜ…

≪本当に話し相手がいないのに早起きするのは暇で暇でwww

アイアン 同じくネタバレしたいwww 秋葉原も随分様変わりしましたが、相変わらず何処見ても楽しい街です(路地裏含むw

≪路地裏はたのしいですね?!w路地裏が楽しいのはどこも共通でしょうかねw

きあみ ええい!いちいちかわいい人たちだなあ!

≪実際お会いすると憎たらしいとおもいますよww

耳手 ヤベッ、ネタバレしたい・・・ww

≪ブログに書いちゃってましたからねww

聖句箱 お二方の興奮がすんごい伝わって来ますwww読んでて卒業旅行を思い出しましたwww

≪卒業旅行は東京だったのでしょうか?私は修学旅行で東京まで行ったことがありましたが、秋葉は初めてでもう興奮仕切りでしたw

COWしぼり ドンキのゲーセンって・・・メイド喫茶とかミク&霊夢のコスプレした受付のお姉さん位しか思い浮かばない・・・

≪確かにありましたねwwでも流石に入れませんでしたww今度行った時はチャレンジしてみようかな?

かゐ むしろホテルでまともに起きられない自分は…。まあチェックインがAM5:00前とかの時点で死亡フラグですがw

≪ホテルでもぐっすり眠られるのは凄くうらやましいです。私は旅先で具合が悪くなることが多いので本当に辛いです(汗 もっと免疫があれば・・・

篠晴 男でもかわいいもんはかわいい

≪wwありがとうございますwwかわいいは正義ですねw(えええ

卯月 コウ 男でもいいじゃないかwwかわいすぐるp^^q 自分もいつか秋葉原に・・・!

≪秋葉原楽しいですよ?wwもうなんというか違う世界でしたww

jyeri・星虹 私も旅先で早く目が覚めて他の人が起きるのを待つのは良くありますねw そんな時に限って窓の外眺めるしかする事なかったりw

≪本当時間をもてあましてしまいますよねww結構眠くはなるんですが熟睡できなかったり(汗

スアマ 「おはよう」がさわやかすぎるww

≪ちょっと狙っていってみましたw

逗留 咲夜さんフラグwwwww

≪秋葉はいいとこでした?w

アスハ やっぱり可愛いんですがw初めて秋葉行った時は思わず隅々まで歩き回りましたよ

≪私も隅々まで行きたかったのですが、もう体力がついていかず・・・orz そうか、もう歳か・・・・

中村明星@辰 そのゲーセン、イベント後には必ず寄りますね… 初めての秋葉原はワクワクですよね 仕方ない

≪ゲーセンとか普段全く行かないんですけどねwもう今日はせっかくだから遊んじゃえーって空気になりますよねあそこはw

隠茶@生還 足元剥がさないとキツいですよね。グチャグチャにしてもベッドメイクの手間は変わりませんし、寝やすくするのが一番ですぜー

≪ですねー。ほんとに寝ずに観光に行くのは疲れますよね(汗 どうせなら万全の状態で遊びたいしw


千歳 秋葉原のどこかにあるゲーセンには実車のなかにイニDのゲームがあると友達から聞きましたwwww2人可愛いですw

≪そ、そんなものがあるのですかww初耳ですw やはり東京は異世界ですね、おもしろすぎるwあとかわいいっていうのは嬉しいですwwwでもどうやって答えていいかw

Gaya 私も初めての秋葉原はメッチャ興奮しましたww

≪ですよね!やっぱりあそこは楽しいですねw 

とら ま、まさかシーツキツキツに張ったまま寝ていたのでしょうか・・・・。

≪いえ、結局はぐしゃぐしゃにしたのですが、もうシーツのぱりっとしたのが嫌で嫌でww

クラウス ホテルのシーツは寝やすいようにはがしても大丈夫なんですよ。硬いようなら毛布を貰うのも手です。

≪なるほど。では次回はぜひ毛布を頼むようにします。今度は冬だからちょうどかもしれませんねw



さて、旅行先では不眠の私も、自宅では爆睡できるわけでして、今現在物凄く眠いので、ちょっとここは短めに行きたいと思ってますw
ところで皆さんは眠眠打破と強強打破って知ってますか?
あれおいしくない上にあんまり利かない気がするんですよね・・・私だけかもしれませんがw
原稿におわれてた日には気持ちちょっと飲んだりしてましたけど。でも眠いものは眠いんでしょうがないですw
本当に今眠くて何を書いてるのかわからなくなってきたので、そろそろ退散しますね。
それでは乱文失礼いたしました。
おやすみなさ?いノシ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

