夏は衰え秋にのまるる

 05, 2009 19:02
最近は oblivion  にはまっています
どうもN2FCです

……月の始まりは必ず更新しよう

そう思っていた時期が私にもありました…。

そうですね期待させといて顔出さないのはド畜生ですね
「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」
まぁでも聞いてください!
この蟲にもイロエロとあったんですよ

主に飲んだり

また飲んだり

飲んだりしましてね

そんなに飲んでもソウルキャリバーはしましたが


ド畜生ですね、わかります


戦闘システムは下降気味と思うキャリバですが
いいですよね キャラクリ やっぱり
お?をソニックブーンな勢いで作成しますた /(^o^)\
そして隣でがんばるもりのが久々に (#^ω^)ビキビキ きてた…ような気がします
理由?そんなもん知らないし知りたくもないし知りたくない
一番上の称号をとったコッチとしてはもう作ってるだけで幸せでしたが
女性ダンピモーションが (・∀・)イイ!!

そしてここは東方中心のブログだと思い出しつつ
今回はここまでですね


……ネタがなかったなんてことはない

もうお酒のんで回避力でもグーンとさがって
おとなしくベッドに嫁さんよんでいっしょにねれたらいい
そう思うN2FCであった
ではまた





ム●マ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?