ラストチャンス ロストドリーム

 07, 2009 19:58
どうも、商業誌の話を断ってきた
N2FCです


…なんだろう?いろいろ\(^o^)/気がする……
まぁいいんですよ
集●社だったんですから ●英社
嫌いなわけでもないんですが
私じゃこの先生きのこれない気がプンプンしましてね
もう東方と抱え堕ちでいいんですッ!!

厳密には話が来たのに覚えがなかったっていうオチです
オチてませんね、本当に(ry

というより
やっぱり結構崩れていても背景入れた方が
見栄えとしていいんでしょうかね?
コチラとしてはいっそおもいきった白のほうが印象はいいんですが

はい 作者の偏見と欲望(楽できる意味で)ですね、わかります


実をいいますとあまり絵心はなかったりする蟲なんで
ここだ!っていうところでも案外冷めてます
他人の方のストーリーとかには燃えまくってますが…不思議です
自分には思いつかないような話に燃えるんですかね
そうだとしたら妬ましい
こんな蟲でも「一緒に描こうZE☆」と言ってくれたもりの大将にはそれなりに妬ましく感謝してます
同人やろうって持ちかけたのはコチラなんですが

蟲「売り子というものがあってだな…」

もりの「知らん」

小傘さんに愛をおぼえつつも
今回もこの程度で
うーむ…なんかこう……
大した話もないってのは痛いですなぁ
もっとアグレッシブになりますか
アグレッシブインセクトモードですか
よし!明日集英●の話をきいてこよう!!
明後日でもいいか
来年でイインジャネ?

もう酒が切れそうなんで
ではまた




KEN☆ZEN



あまりにも誰得誰得いわれるんで
得してみた
終始支離滅裂で本当ゴメンナサイ
次は!次はイイコト書きますんで!!

COMMENT 2

\カリスマ/  2009, 09. 07 [Mon] 23:32

色々ばればれな集●社w
これはヒドュイww

Edit | Reply | 

もりの ほん  2009, 09. 15 [Tue] 04:55

\カリスマ/ さんへ

もう完全に●英●だとわかりますよねww
酷いと言うかもう、何だろ。そんな話いつの間に来てたんだと言いたい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?