(C92)新刊出せます、よかった!

 04, 2017 21:29
なんとか入稿間に合いまして、C92では新刊が出せそうです…!
ということで夏コミ情報です!

(配置)1日目 東4ホール ラ-48b ForestRest

新刊『HOME~月と太陽が出会う場所~❶』32p 500円
Home 表紙
夜に生きる吸血鬼『レミリア=スカーレット』と、太陽を愛する妖怪『風見幽香』は、いつ、どこで出会ったのか…?
バトルあり、笑いありで描く長編ストーリー第1話です!

メロンブックスさんで予約開始しています!
banner

サンプルはこちら(拡大してご覧くださいませませ)
Home1宣伝サンプル

1巻少し短めですが、次巻早く出せるよう頑張りますので、ご興味ありましたらぜひぜひ…!

ちなみに少部数ではありますが下記既刊も持っていく予定です。
C91発行『ホットヒトトキ』24p 300円
ホットヒトトキ表紙イラスト一体型

『オモイト総集編(新装版)』277p 1000円
C9VbneZUwAAxb5d-2.jpg

また、今回スケブは受け付けられませんのでどうぞご了承ください…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして今回サークル『I.S.W』さんから頒布されます『空想ラノベデザイン2』にて表紙を担当させていただきました!
C91で『けもみみやび』にお誘いくださったサークルさんですね!

(配置スペースは 3日目 東7 あ-47a I.S.W)

banner←バナーから特設サイトへ飛べます!
「空想ラノベデザイン」は「ラノベ」をテーマに、イラストをイラストレーターさんに描いてもらい、装丁をデザイナー・柊椋、プロット周りの一部を青時が担当し、架空のラノベの装丁を作るというコンセプトで製作しています。
(特設サイトより抜粋)

今回は参加されたイラストレーターさんの描かれたキャラクターたちを全員描かせていただきました!
ハチャメチャながら楽しい表紙になったのではないでしょうか…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそしてそして!
今回AQUASTYLE様より頒布されますカードスリーブ「霊夢」を描かせていただきました。

カードスリーブ霊夢pixiv
スペルカードストライク関連のカードスリーブは初めてなので緊張しました…!金魚金魚!
C92では1日目(金曜日)配置:『 ラ-57a 』※パンファクトリーが参加とのことです!
詳しくは下記URLへどうぞ!
【AQUASTYLE】 http://www.aquastyle.org/
【スペルカードストライク】 http://scstcg.net/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、こんな感じで長くなってしまいましたが、コミックマーケット92でお待ちしてまーす!
しっかり熱中症予防をしてお越しくださいませ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?