スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol3』コメレス

 08, 2009 21:16
崇敬祭レポート6.7.8.jpg2



だんだんコメレス更新の速度がイラスト更新に引き離されてきたので、若干焦り気味なもりのです。

そしていつの間にかブログが2回も更新されている・・・!!
やるなN2FC。その調子で頑張って。

というか御大将ってなんなんだww
あとN2FCがソウルキャリバーで私がピキピキきていたとか言っていましたが、うん。来てましたよね。久しぶりに相当腹立ってましたよね。まだまだ子供ですね私も・・・orz 危うくPSPを壁にたたきつけるところでした(汗

さっ!反省も終わってコメレス行きましょっ!(ェェエエ

聖句箱 瀟洒に踊る咲夜さん・・・是非見てみたいっ!!

≪ぜひ秋葉原に!ちょくちょく出現されるそうですよw

御月ユウヤ@始めるZE!! コスプレキタコレwwwwあきばおそるべし・・・・・wそしてイベント間際なのに寝れないもりのほんさんを応援したくなるですよw ってまぁ自分もいつもイベント前は寝れませんがw

≪なんなんでしょうねえ?私の場合たぶんなれない場所だと眠れないんじゃないかと思うのですが。あと初めての秋葉原で興奮していたのもありそうですw御月アニキもお身体には気をつけてくださいね?。

うっちー つい最近、人生初の夏コミ前に興奮しすぎで眠れなかった人が、その上準備してなさすぎで紙袋破けて帰った人間がこの中に居る!(・ω・三・ω・)興奮しますよネッ

≪うん。だれだかわかりませんが、その人にはお疲れ様と伝えたいですねww興奮するのはもうやむをえませんよねww

(・3・) この御二方、常連さんなのか他の方の秋葉観光レポ内にも登場してるのを見たことありますw実際自分もお会いしたことありますよ!もちろんコスプレされてました。人ごみの中を颯爽と歩く咲夜さんと衣玖さんは輝いてましたw

≪なんと!wそれはぜひとも次回東京に言った時に、また発見したいですねwwもはやコスプレイヤーにカリスマを感じてきました・・・!

ま☆さ@ ?月間 3話一気見したけど、そんな楽しいことをされてたとは(笑)次回からすーけーさい。っていいながら実は会場入り直前までって気がするのはワシだけ??

≪残念w一応は崇敬祭入りしましたね。本当に一応でしたが(汗 東京本当に楽しかったですわ?。またかならず行きます!w

アスハ 咲夜さんがいるなら僕も一緒に住むよw全然寝れていませんが大丈夫ですか?・・・あ?、だから体調崩したのか^^;

≪体調を壊したのは多分これの影響もあったんでしょうね(汗 しかし本当に東京に住みたい!週末には必ず秋葉に行きたい!!w

国定 こんな衣玖さん見てみたいwwww

≪ならばぜひ秋葉へ。結構出現しているようですよ?w

ディレッタント 衣玖さんwww 私も秋葉行きたくなったw

≪コスプレイヤーさんを眺められるのはやはり秋葉ですよねw

ウェイン姐さん@txt詞族 冷静に考えたら崇敬祭がメインなんですよね、前座で満足してたぜ

≪メインに入るまで随分長かったデスヨネ(汗 なんというか省略の仕方がいまだに良くわからないです・・・orz

あけの 踊る咲夜さんみてみたいですw やくもけ再販! 買いに行くしかない!

≪やくもけ再販、お手にとっていただけたでしょうか?踊る咲夜さんと一緒に秋葉で堪能してください!(何

08 報告見る前に再販やくもけ購入余裕でした。ちぇnかっこかわいいいいい!

≪なんとwありがとうございます?。初めてのストーリー漫画でうまく描けたかわかりませんが、楽しんでくださったのなら幸いです!

オツえもん 寝れん でキュンときた

≪えっ?方言に弱いとかでしょうかww

うさぎ ほんとにコスプレしていた、だと!?

≪私はしていませんよ?レイヤーの方々は本当ですがw

千歳 まじっすかwwww

≪まじっすよwww

新宿壱の玄人 実際にコスプレしてたんすか?まさかな・・・

≪本当ですよ?。見たときは本当にびっくりしましたwイクさんは特にw

めしそば 再販待ってたぜノシ

≪ありがとうございますw遅くなりましたがぜひお手にとって頂けると嬉しいですw

スアマ 咲夜さんマジ強者っす

≪ほんとにびっくりでしたw日本は凄いですねー!

一条 雪 これは…、前日の疲労&睡眠不足で当日エネルギー切れなもりのさんが容易に想像できますw

≪当日は気持ちで頑張ってたんですが、帰省してからは例の通り体調崩してぐったりしていましたw

夜月つばさ@全治+2週間 体力回復する前に起きてるww だんれぼをおどるしょうしゃなさくやさん可愛い…(^p^)

≪寝れないのを無理に寝ようとするのもなんかしんどくて嫌いなので起きてましたが、うん、寝てたほうが良かったと思いますww 咲夜さん本当にご馳走様でしたw

うし!今日は調子に乗って次のコメレスも続けていきます!
コメレス以外の記事?  


困ったときのN2FC頼みだってね!(キラッ☆

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

