pixiv『塗ら塗らと』コメレス

 08, 2009 22:22
美鈴ぬりえ




さて今回はなんとセメさんの素敵美鈴を塗らせていただきました!
う?ん素敵。

そして塗ってみた初挑戦でした!パチパチパチ
今までなんとなく自分が塗ると失礼かと思って避けてきましたが、セメさんの美鈴をみたらもう黙ってられませんでしたねw本当にご馳走様です。


死王 絶望の福音 名前を呼んで貰えたのかなwww

≪これから夕食なのかもしれませんよ?(おい

怠 キャプション中に、そのまま絵のURLを入れると(illust/?)表記になりますよ?。

≪ありがとうございます?(汗 コメント見てすぐに直させていただきました!

とんとっと とりあえず落ち着こうか…うわぁかっこかわいいよおおおぉ!

≪まあまあ美鈴は確かにかっこいいしかわいいけどそこまで興奮しなうわあああああっ!か、かわいすぐるぅっ!!

桜の人 暖かい雰囲気がたまらないです

≪やわらかい雰囲気が出せたらいいなあと思いますw

さたん やっぱり塗り方や人によって絵の雰囲気って変わるもんなんですね…素晴らしい

≪なんというかまだ自分の目指す塗り方が出来ないままなんですが、いつか暖かい塗り方が出来るようになりたいです!

トミィーB セメさんの絵ともりのほんさんの彩色があわさり最強に見える

≪最強!??ですね!(違う でも本当にセメさんの絵は表情豊かで学ぶことが沢山です。



さてと、なんだかスペースが余ってしまいましたね・・・。
ちょっと埋めるためにラクガキしてきます。(おい

大丈夫!ブログ呼んでる人にとっては2,3行ですなり!

よし描いた!
でもなぜこれを描いたのかは気にしてはいけない。

某動画で名探偵レミリアさまっぽいものを見たからなのかもしれません(汗

レミムズ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?