pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol4』コメレス

 08, 2009 23:01
崇敬祭レポート9.10.11.jpg2



さっ!夜も更けてまいりました。
ご近所にご迷惑のないようにコメレスいたしましょう。

さあああ!!いまからあああ!!コメレスゥウウウウ!はあじまあるよおう!!!


御月ユウヤ@始めるZE!! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォ(つづきたのしみにしておりまっすw)

≪wwwwコメント変更したんですねww最初仁王立ちだったはず!wいつも見てくださって有難うございます?。まともに話も出来ない私の相手をしてくださって有難うございました(汗 機会があればまたお邪魔させていただきますね!

聖句箱 僕も人が大勢いるのは苦手ですねww 星蓮船のポストカード、是非GETさせて頂きますb

≪もともとがすごい田舎出身なので本当に人ごみは苦手ですね(汗 おじいさんおばあさんばかりだと落ち着くんですがww ポストカード、ランダムのようですが他の方々のイラストも素敵ですのでご期待ください?

ウェイン姐さん@txt詞族 や、反則反則wラストで腹筋持ってかれないヤツなんていないッショwww

≪もう兄貴が出てくるだけで作品の勢いが変わりますよねww本当に楽しいお方ですw

ジュラヴリク さすがのユウヤさんwww

≪圧倒的存在感は会場を揺るがすほどでした!(おい

きあみ これはワロタwwwww

≪レポ漫画の空気が一変しましたよねw

篠晴 まさかのみちゅきさんだった。 かっこよすぎて吹いたソエアアアアァァァッ!!

≪じつはダンディキャラを描くのはとてもスキなので楽しかったですねwwもう本当にカッコヨスゥオオオオオエエエアアアアッ!

08 高知弁と関西弁(兵庫)て割と似てるんですねぇ

≪ともに関西地方ですからねwwただ東京でつい方言を使ってしまったときは全く伝わってなかったです(汗

アスハ 魔理沙思いっきり噴きました^^;N2FCさんいつも意外と冷静ですねwこのシリーズ毎回待ち遠しいです

≪アニキを表すには魔理沙しかないと思ってw N2FCは私よりイベントなどに詳しいので助かってますね。わたしは本当にそういうことについて素人なので(汗

死王 絶望の福音 「一人でいってら」って言われたときの【もりの ほん様】かわいいwww

≪基本的に知らないところで一人でうろつくのは不安でしょうがないのでショックでしたねwwしかも方向音痴なので東京都内は絶対に一人では歩けませんorz


ということで今日一気に3コメレスいってみました。
うん、まだまだ追いついていませんが、また後ほどということで。

ところでこのコメレスを見て下さってる方はどれくらいいるのでしょうか?
というかコメントにレスしてるのも知らない方がいるかもしれませんね(汗 今度pixivで再度お伝えすることにします。
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?