スポンサーサイト

 --, -- --:--

君はあの?になにを覚えた?

 09, 2009 19:48
ちょっとアグレッシブになりすぎて
酒が止まない、どうもN2FCです




レス?







きてましたね

?月?日

毎年やたらとテンション↑ですよ
そのせいか仕事場でこっそり飲んでるのがばれた時期も、私にはありましたなぁ…
ああ、若さ故のアレですよねぇ…(しんみり
ある意味天才でしたよ そっちに関しましては、ね

まぁ今日もニヤニヤいい気分で仕事してましたら
顔にクッキリ!!だったようで上司の方から「珍しく(というか現仕事ではほぼブッキラボーすぎる蟲)ご機嫌ジャマイカ」
と申されましたんで
「?月?日 ですからね!」
と元気(キリッ よく応えてみましたら
「……ああ、なるほど」

な ぜ わ か た し

一応救命訓練らしきものも受けましたよ
これがマイクイーンなら…なんて思いながら途中で投げてきましたが
こまけぇこたぁいいんだよッ!
おまいらの命は重要だけどなっ!!


突然話題を変えますが
?といえばクロスオーバー画が結構みられますね
クロ…ス……?なんてこともあるかもしれませんがまぁおいといて
クロスオーバー要素は実は大好物な蟲でございますが
いかんせん尺はあっても幅が狭いものでしてねぇ……
イイトコロでいうとホルス神なんてよくあること
ちょっとくだけるとデデデデストローイなんかですかな?
もうちょい行くと熱くなれy……逝きすぎましたゴメンなさい
でも蟲はそこで シルドラゴン にいくわけですよ

……
………
「ざんねん!!
 むしの ぼうけんは これで おわってしまった!!」
にすれば被害(主に心)は軽微なんでしょうがノッてますのでまだ続きます
よく言う竜騎士ってやつですね キャーリューサーン
竜妖精…いや合体はよろしくないです
ひとことでいえばDRAG-ON DRAGOON

「?来来!?来来!!!」

「これが チルノ補正 か…!」


そろそろ悪乗りしそうなんで今回はここまで
ノッてるわりには終わりは早い
そこが蟲クオリティ
穴があったら入りたい状況なんて日常茶飯事ですよ いたってマジメに
穴はもちろん虎穴ですが
嫁の穴をリスペクトするッ!!

もうどうにでもおわってしまってる
N2FCでした
ではまた





補正ってなんなんだー!?



因みに↑の画像
下から順に天則での愛用が多い順です
(色を塗り忘れたのはもう内緒じゃなくてイイ)
解り辛いですが真ン中はおぜうです
ん?なぜ下から順なのか、ですか?
それは私が限りなく下だからですYO!!

もうブログかかなくていい
そんな御大将の天啓が聞こえないとイイナァ










追記してまで言わせてくれ
キスメ酒
そ の 発 想 は な か っ た
もりのと酒ェのんできますッ!

(詳しくはpixivでッ☆)

COMMENT - 2

ヤン  2009, 09. 13 [Sun] 19:36

委託の星蓮船が届き、もりの ほんさんのポストカード頂きました。 有難うございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

もりの ほん  2009, 09. 15 [Tue] 04:51

ヤンさんへ

なんと!!私のポストカードでしたかw嬉しいですね~。こちらこそ有難うございますw
私も委託で購入したのですが小傘のポストカードでした。自分のじゃなくて良かったw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

