pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol5』コメレス

 15, 2009 03:59
崇敬祭レポート12.13.14.jpg2


こーんばーんわー!
と、某音楽番組的な挨拶を交わしたところで始まりました。

コ メ レ ス
 
本当に普通の記事書いてませんが、まだまだコメレスが続きます。
今度からはすぐにレスするように勤めますね(汗

ではいってみましょうっ!


ウェイン姐さん@txt詞族 御月殿の擬音がそのアニキっぷりを余すことなく我々に伝えてくれてるなぁw

≪擬音っていうのはこう・・・ソウルと言いますか、熱い心ですよね!(違う

ベルベット みつきさんいかつすぎるでしょう・・・jk。僕ももりのさんにお会いできたら是非とも抱きつきたいですっ!!><(ぉ

≪みつきさんの男らしさを表すには、これでも足りないくらいですよww 抱きっ!?いや、別に嫌だとかじゃないですが、恥ずかしいじゃないですか///

アイアン ↓↓↓リスペクトしてる某同人作家さんなんかは台湾人なので日本での生活をレポ漫画にして結構な人気とってます。コミケカタログのマンレポがあれだけ人気あるように、ガチで需要層はあると思いますよ(レポ同人誌

≪レポ漫画を同人誌に・・・ですか。やってみたいという気持ちはあるのですが、それを主体にはできませんね(汗 やはり本編があり、それのおまけとして付属させる方がいいかなと。

死王 絶望の福音 めーさくwww しかしガンキャノンが・・・

≪擬似的なめーさくとなりましたねw狙ったわけではありませんがちょっと嬉しかったりw 

アスハ 松下さん可愛すぎますwそして自分に正直なもりのさんを物凄く身近に感じますwwwこのレポート、てんさん↓と同じく本になりませんか。あったら是非欲しいんですが^^

≪松下さんは誰に対しても明るくて素晴らしい方でしたよ?。抱き返すのはもう必然と言うかほら(何
そしてレポ同人誌・・・もしかしたらおまけとしていつか作るかも知れませんw

てん 14P書いても始まらないレポート。これ、レポートで同人誌作れるんじゃね?50Pくらいの。

≪50pwwwさすがに多すぎるかもwでも確かにこれ長いですよね・・・もう少し自重するように心がけますw

黒夜 睦 「続きはWebで!」 既にここがWebな件。

≪と言うことで続きのvol6はweb(pixiv)にてupしました?。

聖句箱 はっ!? これがリアルさくめーという奴かっ!!(違

≪思わぬキャラ配置に運命を感じました!狙ってなかったんですが結果的に2828w

篠晴 みちゅきさんかっこよすぎる さすが益荒男

≪御月さんの益荒男っぷりはもう異常なほどでした。

おるー いいめーさくだ・・・!

≪また今度松下さんにお会いできたら必ずレポ漫画描きます!(オイ

勇者王 御月さんがわかりやすすぎて吹いた

≪会場が震えていました(嘘

トムマン 崇敬祭ではどうもありがとうございましたぁぁぁッ!! そして自分がこっそりコンボイになってるのに感動ですッ!w

≪崇敬祭、お疲れ様です!そして有難うございましたっ! イボンコペッチャンコ!!な具合でコンボイ描かせていただきましたwもっと上手に描ける様頑張らねば!

るなちゃ 松下さんは誰のレポ漫画でも可愛いなww

≪松下さんはもうアイドルといっても過言ではないでしょう(オイ

にっぽ@?の日だけど描かない… 新着だあああーまってました!

≪最近新着少なくてすいません(汗 筆が遅いのも悩みどころです。


さてさて、最近うわさのインフルエンザですが、ついに私の会社でも感染してしまった方が出ました(汗
まだまだ遠い存在だと思っていましたが、もう、すぐ近くにやってきていたんですね・・・侮っていました。
今年の秋から冬に開催される同人イベントも心配ですね・・・。そして何よりも危険なのが冬コミでしょうか。
無事に開催されることを願います。
いや、まだまだ先ですけどねw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?