pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol6』コメレス

 15, 2009 04:49
崇敬祭レポート15.16.17.jpg2



PCでの作業時、結構映画のDVD等よく観るもりのです。
ただいま ぷれでた?2 を観てます。
なぜこの書き方なのかって?
可愛いでしょ?

ぷれでた?2

これであの恐怖の狩人プレデターにも萌えてきな要素が・・・

ないね。皆無だよね。

うん、わかってた

あと主人公が高所恐怖症という設定がいいですね。個人的にですが。私も高所恐怖症で、本当に高いところ駄目なんですよw
あとお化け屋敷とかも無理ですね。そしてジェットコースターも。

遊園地って何が楽しいんだ・・・。

では、なぜか弱点を告白したところでコメレススタートですwあ、因みにN2FCも高所恐怖症のようです。しかも重度の。 見つけたらいじめてやってください。


へら 鉄人ンンンンンンンン!

≪鉄人さんも、もう時代を考えてくださいという感じですよね。って、そういえばこないだ巨大な鉄人ヘッドが製作されていましたねwまだまだ現役か・・・!

ウェイン姐さん@txt詞族 彩社長殿の悟りを開いた目がw

≪あの人は本当に無理を通す方でした・・・凄い執念ですw

うっちー N2FCさんwwwなにやってるんでうかwというか・・・うきゃぱー・・・一番話が厄介なことになりsゲホッゲホッ頑張れ(過去の)もりのさん!(・A・*)

≪相方は本当にああいったのが好きで好きでw うきゃぱーのあの方はもうなんと言うか雲の上の存在なんですよね?。いろんな意味でw

落葉 うきゃぱー・・・・・誰なのかさっぱりだ

≪正体は次回で!一体誰なんだ!うきゃぱー!

HAM やくもけは銀ちゃんに引き取られてゆきました…orz あああアーッ!

≪先日はお世話になりました?。なんか本当に逃げるように去ってしまってすいませんでした(汗 やくもけのことは気にしないでくださいw 今度お会いするときはちゃんとお話出来るように頑張ります。

かーる 目を隠しても特定余裕でしたwww

≪ネタバレしちゃ駄目ですよ?(みんなわかってると思いますがw

きあみ わー最後の人は一体誰なんだろおー

≪すごくきになるよねー。次回を楽しみにしててねー。

てん ラストwwwwまさかwwwwまさかん?

≪まさかまさかのあの人ですよw

とがった爪 もりのさんの可愛さが異常ww

≪えっ!どこにそんな要素が・・・ 失敗ばかりするところでしょうかorz

死王 絶望の福音 あの人がわかりやす過ぎる件www

≪わかっても言っちゃ駄目よ!みんなわかってても、こう・・雰囲気的に!(オイ

峠佐佑 lunaticモード突入ですねわかります。

≪色々含めて、普通じゃない方のところへ行ってきます。(失礼

ヤキミソ ラスボス級が残ってしまった・・・w

≪というかもう隠しボスくらいのレベルですよ。凄い緊張しましたw

EXA もりのさんが凄くカワイイwww

≪wwwいやいやいやww本当にただダサいムサい男ですってw

フェンネ もりのさんかわいいなあ…次も楽しみにしてます(*′д`*)

≪可愛・・・いや嬉しくないといったら嘘になりますが、うん・・・有難うございます(オイイ

アイアン いまだイベント開始時刻ならずw まぁ気長に描いてくださいなwww

≪まさかの長編になってきましたね(汗 もうなんの漫画描いてるかわからなくなってきましたw

蒼井幹也@マイピク募集中 どう見ても「あの人」はちょb(ry)さんだ(ガビーン!

≪ちょ○さんは本当に凄いですよね!私にはあのネタ調はまねできませんw

アスハ 最後にとんでもない方が残ってますねwこれは次も期待せずにはいられないよっと。更新早くて嬉しい悲鳴です^^

≪最後の最後でトンでもない方ですwやはりペン入れも何もないと更新は早くなりますねwものっそい雑ですがww

るなちゃ もりのさんくそかわええwwレポ漫画面白いです

≪くそかわいいときましたかwwありがとうございますww レポ漫画、長くなってしまっていますが楽しんでいただけたなら幸いですw

ヒュドラ まだ同人イベントに参加したことない自分ですが楽しく拝見させていただいてます!

≪本格的なイベント参加は初めてだったので、ちゃんとしたレポートになってるか不安ですが、精一杯描いてますw楽しんでくださって有難うございます!



さて、もうそろそろ朝刊が届く時間になってきましたね。
最近は日が昇るのも遅くなって、早朝に寝る私も寝やすくなってきましたw
やっぱり外が明るいとなかなか寝つきが悪くて・・・(汗
私の先輩は睡眠薬などで頑張っているようですが、やはり慣れてくるとあまり効果がないらしく、不眠が続いているようです。
私も生活リズムがおかしいので、あまり快眠できていませんが崇敬祭の時よりはマシですかねwwあれは今考えても異常としか・・・。

いや?、本当に楽しみで仕方なかったのと、緊張と、自分の家じゃないのとが合わさって、それはそれはひどい夜でしたw
 
と、言ってる間にも睡魔が。
文章打ってるときに眠くなるのは・・・私が文字列苦手だからですかね。うん、情けないorz
若い頃は徹夜して読んだものですよ? はっはっは  漫画をね。

では気まずくなってきたところでおいとましますね。
また暇なとき見てくださると嬉しいです。
それではおやすみなさい?。  ああ今日は夜勤か・・・絶望したっ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?