スポンサーサイト

 --, -- --:--

恥じて死すより、生きて汚名を雪がん!

 17, 2009 19:59
見えた!



どうもN2FCです
そして今日はココまでだったりします
マタ会えますよ!同胞よ!!
デュアッ!












……本当にごめんなさい
1週間以上間があきましたねぇ…見事に……

この1週間何してたのか、ですか?

↑の萃香になってました

…というのもですね

あれは?記念の日でした…



一通り?日を終えて
さぁ、明日も仕事だ ハヨネヨー
と、いつもどおりの就寝

だったハズでした…

約5時間後の早朝5時時
そこにはあわれにも寝付けなかった蟲の姿が…

蟲「…どういうことなの?」

しかしいくら寝れぬとはいえ仕事は仕事
稼ぎは重要です
私の体では考えられぬ重さを引きずり
いざ、職場

蟲「まぁ、今日は一日中働けるし、きっと寝れるさ うん」

そうつぶやきながらいつの間にか就寝時間に
変化の無い一日を終えてまたいつものように夢幻世界へと……

蟲「……どういうことなの?」



もう…おわかりですね?

蟲はこの1週間ほどで総睡眠時間
1時間程でした
いや、数えてませんけどだいたいです ね

しかし、
蟲にはちょいと心あたりがありまして
実は稀にですが寝ている時限定で
無呼吸になるという特典があるらしく(父上談
しかも目覚めに関しては敏感な蟲

無意識→無呼吸→苦しい→起床→うとうと→無意識→無呼吸→……

死ねばいいのに
今回ばかりはそう思いましたね…



しかし



そんな蟲を救ったのは……!














以下次回!!乞うご期待!
……
もう書くのメンドなってこれっポッチもおもってませんよ?
ただ眠たいだけでs(ピチューン
あとは次回に続くとしましても…
現在はすっかり回復にむかっておりますので
ご心配かけられた方々にはご迷惑をおかけしました
またN2FCは復活しましたので
ブログをお楽しみに

ではではN2FCでした

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

