スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol7』コメレス

 20, 2009 00:25
崇敬祭レポート18.19.20.jpg2




えー、おはこんばんちは!もりのです。

昨日飲み会があって今日の昼まで寝ておりました。いや、いつものことですが。
でもやっぱりあれですね。 ウコンの力は凄いですね!吐かなかったよー。

こないだなんて某作家様達とメッセしつつ一人でがばがば飲んでトイレ行ったっきりでしたからね・・・。本当にすいませんでしたorz
あれ依頼あまり飲まなくなりましたが、昨日は私の送別会。飲まないわけには・・・行きませんよね。高知県だし。返杯!!

二次会も終わり、まあぼちぼち帰ろうかと言うところで、やはり帰れず3次会へ。
ぶっちゃけお姉ちゃんと話すのとか凄い苦手なのであんまりそういうとこ行きたくないんですけどね(汗
あれか、普段接しないから免疫がないのかな。

二次元なら毎日会っているというのに

いかん、これおかんも見とるんやった
変なこと言えませんがな    もう遅いか。

じゃあコメレスいきましょー


うっちー 2階ですねっ!分かりましt・・・・2階・・・だ・・・と・・・?ゴゴゴゴゴ・・・゙ディ・モールト!ディ・モールト長いぞ!こんな長蛇の列ができるのなら森野さんのサークルは、『良好』だ(д) ゜゜

≪私も想定外でびっくりでした(汗 というかもう訳わからず汗だくでお金を受け渡ししててw今思い出すと凄いことだなあと感動してます。これからも皆さんに楽しんでいただける漫画が描けるよう頑張ります。

ウェイン姐さん@燃え尽き中 恐るべき人気っ…!己も売り子した事ありますが最初らへん緊張しますよねー特におつり

≪おつりとか間違ったら大変でしょう?もうあのプレッシャーががが。すごい急がなくちゃいけないのも大変でした。

gerere レポ合同誌・・・イベントを色んな方の視点から見れる・・・うわ、すっげぇ読みてぇwww

≪いろんな方の視点からって言うのは楽しそうですねwでも自分は描いたのに、あの人は自分の自分のこと描いてくれてない・・・とか気まずいことになる可能性も(汗

sssss 2階とか半端ないっすねぇ

≪結局最後の人までお渡しできなかったことが心残りですorz

芯 あったあったwww自分は2階で待機してました。開場したらすぐにスペースに行って音速で回収しに行ったのを覚えてますwww

≪なんというか、即売会ってスピードが大事っていうのを実感しましたね。でも買ってくれる人ともお話してみたいですけどね?

紺狐 なつかしの崇敬祭wまだ2カ月くらいしかたってないんですけどね、ピンポイントで朝だけ雨降られて並んだのもいい思い出、自分がもりのさんのスペース行った時はそこまで長い列にはなってなかったのですが、2階までとはすごいですね。次は今度こそ夏コミ参加ですよね?応援してます。

≪崇敬祭、もうそろそろ懐かしい と言えるくらい日にちが経ちましたね。もう秋です。 雨嫌でしたね?(汗 正直、夏にイベント参加したくなくなったり(コラ 冬とかならバンバン出れますよ!寒いの大好き! 因みに公には公表していませんが、次回予定はC77です。申し込みしてきました?w

黒夜 睦 二階か・・・。そのうち壁とかいけるんじゃないかって思うよ!よ! まぁつまりは頑張ってねっていう。

≪頑張りますよ?!自分にはもうそれしか出来ませんから。 壁・・・それはそれでプレッシャーが伴いますね(汗

死王 絶望の福音 2階さすがですwww レポ本出すとしたら何Pなるんだろwww

≪私一人のレポートだったら、おまけとして4コマとかと一緒に出すつもりです。ので、まあ4コマとかN2FCの漫画あわせて50Pくらいじゃないでしょうかね?

\カリスマ/ 残念だがいけなかったよ・・・というかもりのさんさすがの人気だね?尊敬するよ

≪お会いできずに残念です?。 人気と言うか、初めての参加と言うのもあって、どんな漫画を描くのかっていう興味はあったのかもしれませんね。そして幻滅した方もいるだろうし、好きになってくれた方もいると思います。 

ヴァーワ うきゃぱーwww何故だろう、コジコジとか思い出した・・・

≪懐かしい!ww今その名前を聞くまで存在を忘れていましたよww

緋石 スアマ 2階!?いやはや、想像以上です…。 会った人同士で合同レポ本とか面白そう。同じ日のいろんな人サイドの話って24みたい(←適当なこといった)

≪24ww24は面白いですよね。皆はこの時間帯、何してた?みたいなタイトルで描くとか。私としても他の方がどういった視点で他の人を見てるのか気になりますよねw

アスハ 列長かったですもんね?w僕が買うとき『後8冊・・・』って小声で話しているの聞こえて、ホント買えてよかったです^^雨だからってスケブ持っていけなかったのが悔やまれます(というか濡れてしまって出せなかった)。失礼ながら、もりのさん初見だったのでここまで人気だと思ってませんでしたよ><

≪列の最後尾は目で確認できませんでしたからねw もうその時点で あ、これは足りないな オワタ と思いましたよw 案の定足りなくて申し訳ないばかりです(涙   スケブも本当に遅筆であまり描けませんでした。頼まれたら全部描きたいのに?orz

てん なんという俺の気まぐれの発言でレポ同人誌出ちゃうのか?w出たら買うぜw それはともかく2階までってすごいなぁ。あとちょぼさんwwww 会場するまで19P 会場してから1P+次回。あれ? 
≪いやホント開場してからやったことってスケブしかなくて(汗 しかしレポ合同誌、見てみたい気もしますが、まだどうなるかわかりませんからね。私がちゃんと腰を据えられるところまできたら考えて見ます。

しぶや♪ まさか、列が2階にまで侵食していたなんてw さすがもりのさんだぜ! 終わった後、自分ふらふらだったので挨拶にいけなかったのが心残りだったけど、相当大変だったみたいでw    あと、レポ漫画欲しいよ!

≪私ももうふにゃふにゃでしたねww結局寝てなかったのが影響したのか(汗 レポ漫画ですかー・・・私のレポートだけならそのうちやってみますw

あけの 2階って・・・さすがもりのさん! あ、「やくもけ」ようやく買わせていただきました! 紫も藍も橙もかわいすぎてかわいすぎてぼかぁもう・・・\ピチュ-ン/

≪やくもけ、手にとって頂きありがとうございます。最初はあんな感じのストーリーではなかったんですが、描いてると路線がどんどんとw

代理人T むしろレポ本を合同で出しちゃえば良いんじゃね?w

≪やりたいけれど、今の私では経験不足で・・申し訳ないです

るなちゃ 2階までだと…なんという人気。レポ本、いいですね。おまけに入っていたら喜びます。

≪2階まで並んでもいいんだ と初めて知りましたw おまけだったら出来るかもしれません。気長に待っててくださいw

夜月つばさ@鯖重すぎです テンパってるなかで列が2階まで続いてますんでとかプレッシャー過ぎるww

≪もういっぱいいっぱいでしたからねwwとりあえず座りたかったんですが、結局最後まで変な姿勢のままでw

アチャ男 2階…だと…さすがもりのさんその人気計り知れねぇ!    レポ本が欲しい!

≪これからも楽しんでもらえる漫画を描けるよう頑張りますw レポ本、私のレポだけでよければそのうちにでも・・・。どうせならN2FCにも描いてもらえたらなあ。

drt 初めての即売会、人の込みようにただただ驚いていたら、目の前に長蛇の列が。なんだこりゃと見てみると、最後尾の人が「森の虫最後尾」のうちわをかかげているじゃありませんか!慌てて並ぶ私。そんなわけで、生涯初の即売会で、初めて買った同人誌が『やくもけ』でした。(実話)

≪うおお、本当ですか!それは凄く嬉しいです。感動です。 初めての参加で初めて買った本がうちの本とか・・・!それでよかったんですか!(オイ  私も今回始めて参加しまして驚きの連続でしたが、いいですね、即売会。実際に顔を合わさられるのは嬉しいですw



そういえば記事の間がだいぶ空いてしまいましたね。N2FCが2つ書いてくれてますが、一つ目の意味がわからない・・・。
私にもわからないので、きっと皆さんにもわからないと思いますが、私が思うに

もともと意味はない

って感じだと思います。はい。

あと、この記事の冒頭で 送別会 と言っていましたが、詳しく記入していませんでしたね(汗
来月10月から職場を異動となりました。 わお。

今までの生活リズムよりは若干改善されるみたいです。が、思っていたようには行かないもので、やはりローテーションで回る為定休日がないようです。ちぇっ
てっきり土日が休みになると思って「イヤッフウウ!これでイベントとかがんがん参加できるぜ?!」とか妄想していたのに! この傷ついたハートをどうしてくれるんですかっ(知るかっ

しかしこれで仕事もデスクワークに・・・ 食べすぎには注意ですね・・・。うん、無理だ。基本的に2人前以上食べないと気がすまないんですよね・・・

と、言ってる間にもお腹すいてきましたw早く寝てしまおう。

それではまたお会いしましょう!
もう1つ後のコメレスで!w

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

