スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『夏コミじゃないよ崇敬祭だよレポvol8最終回』コメレス

 20, 2009 02:02
崇敬祭レポート21.22.23.24.jpg2




続けてこんばんちは もりのです。

そういえば世間一般ではなにやらシルバーウィークという連休が昨日から始まったそうで。うらやましいのか、ちょっと見方を変えて不況の影響下とネガティブ的に見ればいいのか・・・。

私の友人もひと月に15日勤務とかあるらしくて厳しいと行った意見を聞きました。まだ実家からの出勤なので大丈夫みたいですが、もうこれでは一人暮らしとか無理ですね(汗

かくいう私も給料大幅ダウンでね・・・3,4万は落ちる覚悟をしておかなければ・・・orz

生命保険も高いし、車にもお金かかるし、もううんざりですね。所帯なんて作る余裕もないですわ。結婚したとしても共働きじゃないと今の世の中生きていけませんかね(汗

とかなんとか言いつつ、所帯とかなにそれおいいしいの?状態の私には関係ない話ですね ははは、はは・・・はっはは・・・はあ

さ!じゃあ気を取り直して コメレス行きましょう。



わじま お疲れさまでっす。なんか作家さんとして登場させていただいてありがとうございますw次お会いできるときは本の一つでも持って行きたいものです^^;

≪お疲れ様です?。また今度お会いできたらお話しましょうねwゆっくりしたいですね?

嵩春 レポ漫画面白かったです!おつかれさまでした?。

≪見て下さって有難うございました!楽しんでいただけたならば幸いです。

神谷涼 おつかれさまでした!! 行きたかったっすー!!

≪またそのうちイベントに参加するので、そのときにでもw 今度の予定はとりあえずC77ですかね

サクラ レポ漫画、最高に面白かったですwお疲れさまでした!

≪観てくださって有難うございましたw レポ漫画とか初めてだったのでこんなのでよかったんでしょうかw

うっちー うあー・・・・行きたかったですw(・ω・)いつかサークル参加したいなぁ・・・wもりのさんwその空港の職員さんは俺の娘です(ウソウサ

≪正直会うだけならば全然お会いできるんですけどねwwサークル参加したときはぜひ挨拶に伺います?。 そして、空港の職員さん。いやいや何を言ってるんですかwあんなにやさしく対応してくれたんですから私の嫁ですよ(自重

一条 雪 おつかれさまでしたー。崇敬祭いきたかったですわ!!

≪崇敬祭、今年1年で3回もあったんですね。びっくり。でもその第一回に参加できて嬉しかったですねw

堀川◆キョウ@O-19b レポお疲れっす!読み応えのあるレポ漫画、初めて見ましたwww 自分も登場させてもらってホント嬉しく思います。今度またどこかのイベントで会えることを楽しみにしています!!

≪ここまで長くなるとは思いもせずw あの時は名刺有難うございました! いまだお誕生日のお返しが出来ないままなので、何かしら描きたいと思っています。楽しみにしててくださいね。

柊 お疲れ様です!8話全てしっかり楽しませていただきました><もりのさんの行動一つ一つが可愛かったです^^崇敬際に行けなかった事への後悔がつのりましたが…((

≪長くお付き合い頂きありがとうございましたw 可愛いというかなんというか、単刀直入に馬鹿なんですよね本当に。普段知ったかするのにいざとなるとこれです。orz  今度、また何かのイベントでお会いできればいいですねw

聖句箱 お疲れ様でしたww レポ漫画を読んでいたらいかなかったことを後悔せずにはいられない(;ω;) 次こそはきっと!!

≪長くてすいませんでしたw 今度のイベント予定はC77です。受かるかどうかが最大の問題・・・いや原稿落とさないかが問題ですね(オイ

耳手 お疲れ様でした。良かった、俺の渡した栄養ドリンクが漫画に出てて・・・っえ!?違う人から貰ったドリンクなのアレ!!・・・o....rz

≪お疲れ様でしたー! そしてすいません、栄養ドリンクしか描けてなくて・・・orz あれはまごう事なき耳手さんの栄養ドリンクですよwもう本当に水分として補給させていただきました。アレは蒸し風呂でしたよね(汗

死王 絶望の福音 お疲れ様ですwww 普通に感動しましたwww

≪wwそれっぽくしてみて正解でしたかね(オイ 読んでくださってありがとうございました。

アナギログ 御疲れ様です なんか感動したw

≪最後ちょっと意識してみましたwwでも実際本当に飛行機に遅れるかと思って泣きそうでしたorz

YOSHI お疲れさまでした

≪ありがとうございますw長かったですね(汗

芯 長い間お疲れ様でした!あぁぁ・・・レポ漫画見てたら崇敬祭の時にもっとちゃんとお顔を拝見して置けばよかったと悔やまれる・・・・・・(死にかけで本しか見てなかった)

≪いやいやいやいや、私の顔なんて見なくてもいいですよ(汗 むしろ認識してくれなくていいです!普段見られるのが嫌なのでサングラスとかかけてるくらいですから・・・

ベルベット 空港のくだりが「あれ?どこの俺?」とか(ry また何かのイベントに参加されましたらレポ期待しておりますwそしてやはりもりのさん達は可愛かった(真理

≪あんなことがあったんですか!?お疲れ様でしたw 次回イベント予定はC77です。受かるかはまだわかりませんが・・・。 可愛いと言うか本当田舎者&馬鹿なんですよね。

インコグニート おつかれさまです。なんか不慣れさと大変さがすごい伝わってきましたw今度はぜひ年に二回の祭典の方に!あっちもすさまじいですぞ?

≪コミケですか・・・!本当に同人活動でのボス的存在ですよね(汗 頑張って参加できるようになります。

てん 長編レポお疲れ様でしたw 合同レポに期待w

≪長い間有難うございましたw 合同レポ・・・いつになるかなあw

おきつね潔 感動巨編ですねw 参加できなかったのが悔しくなるくらい楽しそうなレポート漫画、ごちそうさまでしたw

≪最後まで見ていただきありがとうございましたw どこかのイベントでお会いできれば幸いです?

ゆう なんかいい感じで泣けたですー変かな?

≪最後は感動っぽい路線に乗って脱線しました(汗 でも違う意味で空港では泣きそうでした。

彩社長 当日帰宅はつらいですねー。 自分が紅楼夢参加したときは、朝の新幹線でいって、一泊して帰ってきましたw

≪やっぱり余裕のある計画が大切ですよね(汗 なんとか休みがもらえないかなあ・・・くそう もっと考えて就職するべきでしたね? 

ぱぺっとロット これはいいレポート漫画だった…次回作も期待しております、お疲れ様です!

≪次回作ですかww次回のレポートは・・・うん、冬コミかもしれません。私に描けるのか・・・!?

あんこ@試合近いので更新不可 長くて楽しかったです!!おつかれさまでした!!

≪長い間有難うございましたw また今度イベントがあったら描きたいと思います。

金編 モロ お疲れ様でしたー(´д`* 自分もイベント参加したらレポを描いてみたくなっちゃいました、次回のレポ楽しみにしております

≪レポート読むのが凄い楽しかったので、自分も描いてみようかなと。 でもこれは長かったですね(汗 

緋石 スアマ やーおもしろかったwレポート楽しませてもらいました。 それとあきゅー君、きみは欲しい物の優先順位を無視してMAPのはじっこから見ていくからそうなるんだよ

≪最後までお付き合い頂き有難うございましたw あっきゅんには悪いことをしました(汗 来てくださる方皆に手にとっていただきたいんですけどね・・・。今回は色々勉強になりました。

よっちゃん お疲れ様でした!レポもすごい面白かったです!

≪長い間お疲れ様でした?。 次にまたイベント参加したときは描きたいと思いますw

とら (;∀;)イイハナシダナー

≪イイハナシナノカー?(自分で描いといて

ウェイン姐さん@燃え尽き中 万感の想いを込めてお疲れ様でした、最後の一コマに惚れそうだぜ…ウチに婿に来てくださいっ!

≪最後まで有難うございましたw 婿ですとなっ!ww甲斐性なしですがよろしいのでしょうか?ww

EXA レポ漫画おつかれさまでした。美鈴ともりのさんのイメージがピッタリで楽しく拝見させていただきました。

≪wwありがとうございますw まあはっきり言って弄られキャラですからね・・・自分では突っ込みと思ってるんですが、なんか弄られます。ちくしょー

ホシノ むしろ長く楽しめてよかったです!おつかれさま!

≪長い間見て下さって有難うございましたw

you 私も大学いけたら行きたいですねー。本当楽しそうでよかった ありがとうございました

≪大学ですかー。私も行けばよかったかなあと思います。 もっと色々勉強してから社会人になるべきかなあと。高卒なんてまだ子供ですwあのころの自分が恥ずかしいorz

さだむ レポ楽しく拝見させていただきました?。全部おもしろくてまだまだ読み足りないくらいですっっ。おつかれさまでした??。

≪本当はもっと描こうかと思っていたのですが、流石に長くなりすぎたかなとw 今度も描けたら描きますのでお楽しみに?w



うい、なぜかさっきPCが落ちたので一瞬ひやりとしたもりのです。
が、流石FC2。途中途中で記事保存してくれているので、書き直さずに済みました。

そういえば!テイルズオブヴェスペリア、PS3で発売されましたね。
そしてスターオシャン4も発売決定とは。

箱○で買ったのがもったいないじゃないですか、追加システムとかorz

いや私買ってないので気にしませんが(オイ
でも今年の冬にはFF13も出るようだし、FF14まで製作されてますしね。あ、でも14って本当に11みたいで代わり映えなかったですね、主にキャラクターが。種族の名前は11と違うけど、見た目ほぼそのままとかw11ユーザーをどうするつもりでしょうね(汗 オンラインゲーム怖い。

私も結構ゲームやるほうだと思うのですが、こう、なんというか、ゲームやりたい!と思ってやってるのに、いざゲームやり始めると 「あれ?これって絵描いた方が為になるんじゃないかな」とか訳わからん言葉が頭の中を行ったりきたり。
そして〆切という言葉も合わさって素直にゲームを楽しめないorz

なんというか気持ちに余裕がないのかもしれませんね(汗 職場変わるとまた変わるかな?もうしばらく時間かかりそうですが、そうなりたいものです?。

それでは、よくわからないこと口走り始めたのでここらへんで失礼します。
おやすみなさい?ノシ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

