スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『東方4コマ?良いダシが出てる?』コメレス

 28, 2009 22:28
地麗殿4コマ4



おはにちばんわ。もりのです。
さあ、9月も終盤。来月の10月は体育祭やら運動会やら、運動の秋ですね。
まあ私はもっぱら食欲の秋でしょうか。芸術の秋?私の絵は芸術ではないのでそこは問題ありません(オイ

そういえば来月からついに職場異動です。
今まで身体を使う職場でしたが、次の職場は完全にデスクワークのようです。
学生時代からの体力の衰えはあまり感じませんでしたが、これからはちょっと気にかける必要がありそうですね(汗
これくらい走れるし? と思って盛大にずっこけるようなことはしたくありませんよね。

それではこの後はコメレスになります。
ではどぞ?。

俺俺俺 おお、こわいこわい。そしてエロいエロい

≪こわいよりエロイが優先ですよね そうですよね?

ウェイン姐さん@燃え尽き中 勇儀さんナニ阿呆な事やっとるんですか、ダシ取るなら服邪魔だから脱がせなきゃ

≪なるほど!その発想は無かった!でも透け透けが描きたかげふんげふん 

ゆーじん 4コマ目の表情がもう保存したいくらい・・・ww ていうかよく見たら姐さんかなり巨にゅ(ry

≪姐さんだからね!しょうがないね!

一条 雪 決まってるのかw是非私もご一緒に!

≪皆で宴会だああ!あらキスメちゃん、何か御よゲフッ

いーちゃん 続きが気になるぜwwぜひ

≪カラーで描いてみましたw

垂直尾翼を持つ鴉 この発想はなかったw 俺にも一杯ください! もしくは濡れたキスメちゃんをチュパチュ(ry

≪一杯あげるからキスメちゃんチュッチュは私のも(ry

神谷涼 擬音で噴きもうした……

≪もう擬音の定義を超えていますよね(汗

テンキ 誰でもいいからポニテに突っ込んであげてwwww

≪姐さんもそれなりにおしゃれしたかったんだよ!きっと

亜尾 姐さんぱねえっすww

≪正直こんな展開になるとは思いませんでしたw

うっちー 「えっ?決まってんだろ?」・・・だとwww・・・次回どうなるんだこれはwwwそれはそうとその酒を姐さんだけに任せてはいられないな、私もお供いたしましょうぞ(キリッオニィェエィ

≪何!?うっちーさんもキスメ酒を?それは黙ってられないな、私もお供いたしましょうぞおおお!(オチツケ

紅雨霽月 流れ的に勇儀もぶっ飛んでると思ってたけど、予想以上にぶっ飛んでたっ!

≪私も何故こうなったかわかりませんw

無限積零 キャラの方向性が予想外過ぎるw

≪姐さんの方向性はこれでいい気がしました。(いくない

アイアン さていったい何合注いだら良いのやらwww

≪姐さんがつぶれることなんてあるのでしょうか・・・

聖句箱 酔っ払ってるってレベルじゃないwwww キスメ逃げ・・・・・・られないかww ナームー

≪素があれだったら凄い展開になりそうですね。描く方の身にもなって欲しいものです。

速風ミディ こんな壊れた勇儀姉さん初めて見たw

≪えっ。逆に光栄ですww

トーメント ええええ・・・w

≪素直な感想だww

死王 絶望の福音 四コマ目が素で怖いwww

≪妖怪ですからね。鬼ですからね。でもやってることはふざけてますねw

t2 姐さんご乱心ww

≪いえこれが普通です!

かーる もう最高としか言い様がありません・・・w一杯くれ!

≪このお酒で皆さんと宴会を開きたい!!(結構本気

芯 この後キスメがトロトロに・・・・・ごめんなさい自重しますwwwww

≪ちょっとー!あうあう! でもナイスコメ!トロトロとか素晴らしい。テンション上がってきたー!(オチツケ でも親も見てる・・・テンション下がってきたー・・・

Light8 顔がマジだw

≪私もマジです。

しぶや♪ もうダメだ、この鬼。なんとかしないと! それはそうと、今までに一体何杯この手の酒を飲んだんだ、この姐さんwww

≪その発想は無かった!今までもこういったことがあったという考え・・・イケる!(何が 妄想が広がしますねげへへ

ヴァーワ あの桶一杯もらうのか・・・俺には無理そうなんで中身のキスメだけもらってきます(゜∀゜)

≪なんだって!!わ、私もキスメが欲しいですっ!

ロ士 ソレじゃあ私は姐さんで一杯頂くしかないか・・・・

≪そうきたか。姐さん酒 それもそれでいいものだ・・・

suo もうすでに萃香酒は飲んでいそうですねw

≪彼女は喜んで酒につかるでしょうねw

緋石 スアマ 鬼でもなきゃその「一杯」を持ち上げることすらできんよ

≪頭から突っ込めば・・・!おぼれるか飲むか、命がけです。

kou 仕方ない私も貰おうか。

≪仕方ない について詳しくww

you できれば私も一杯・・・

≪youさんには特別にカクテルを・・・ 色々と混(自重しろ

かまぼこ太郎・紅楼夢N-37b 一杯いただこうか。

≪ヘイ毎度ーw

千歳 最後の勇儀さんいい眼をしてらっしゃるww

≪これは狩るものの眼だ・・!

アチャ男 俺…姉御とキスメ酒で義姉弟の契りを結ぶんだ…

≪姐さんにすごい振り回されそうな気がしますw

わしつ 勇儀さんがポニテとは・・・最高すぎる^^

≪なぜかポニテになってましたw

晴太@元・篠晴 勇儀さんキタァァァァァッ!!と思ったらヒデェェェェェwwww 旧地獄組みんな何があったwww

≪地霊殿=カオスの図がひろがってきましたねw

きあみ ツマミ持ってきましたよっと

≪GJ。では今から飲み会を開催しますか。

ディレッタント ポニテ勇儀は正義!

≪ポニテ姐さんもまともに描きたいですね。

きゃすと それより姐さんポニテっすか!?くそうよく見えない!!

≪なにげにポニテですwポニテ姐さん可愛いよ姐さん

Hyena 直接グビッといきたいですな

≪キスメから直接・・・すいません自重します

Sa-g ワカメ酒の発展版だと…姐さん、今夜は飲み明かしましょう^q^

≪私もご一緒してよろしいかしら?(オイ

キリ2 キスメ酒とな・・・是非一杯頂こうッ

≪一杯でいいんですか?なくなっちゃったらもう飲めませんよ?ふふふ

歌々 毎度ながらこのキスメ好きすぎるwww

≪私の描くキャラはキャラ崩壊とかじゃなくて改変だと思い始めてきた

あんこ@ピクシブ一周年!! ならば僕はキスメと勇儀の女体盛りを頂こうか?

≪なんだと!?抜け駆けは許さないぜあんこさん。ぜひ私もご一緒に(オイ

コルト 目がマジだw

≪私もまじです。

jyeri・星虹 流石姉御!俺たちに無い発想を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!・・・ポニテ勇儀いいですよねw

≪私も職場でこのネタを思いついたときは 馬鹿じゃないのか自分 とおもいましたねww

ま☆さ@ ?月間も終盤 熟成されたワカメ酒もいいが、若いサッパリした酒もいいもんだしねヾ(≧∇≦*)ゝ・・・っておぃいいいいいいいいいいい!!

≪キスメの年齢はわかりませんが ワカメ酒ってそこはかとなくエロイですね 

沖縄の人 よし、俺は勇儀酒を頂こうじゃないの!11

≪あの姐さんが素直に酒につかるとは思わない・・・力づくで頑張ってくださいw

深嶺ユミア@チームJ うわぁwwwwこの勇儀姐さん超好きですwwwwオニィエエイ!!www

≪擬音がもう本当に自由ですいませんwキスメに続き姐さんもキャラぶっ飛んでますね(汗

珊瑚 ダメだこの鬼wwwwwww誰かなんとかしろwwwwwwwwwww

≪なんとか・・・できないww珊瑚さん頑張って!(他人任せ

ヤキミソ これはビジネスの匂いがしてきたぞ!!

≪いやらしい匂いだww

魔神鋼平 姐さん!俺にもご馳走してくださいよ!(`・ω・´)b

≪姐さんのことだから快く注いでくれるでしょうw

夢双月 顔が逝ってしまってますよ勇儀さんw

≪逝くならこの酒を飲んでから・・・!

neovars 目をぎらぎらさせて言うような言葉じゃなかろうw

≪もう浮かれ踊る心を抑えきれなかったんですよww

彩社長 ワカメ酒を連想しました(黙

≪それでいいんだと思います(何

かじょうまる 勇×キスとな!?

≪勇キスとかなんか キミキス みたいでときめいた(黙れ

慧 勇儀姐さん目が!目がやばいです!

≪ここにコメントした人の目です!(失礼



とりあえずこの4コマがどこへ行こうとしているのか

それはもりのもわかりません

だって先とか考えてませんから

なので、 お、うまくつなげたな とか完全に偶然ですのでご容赦くださいw

ではまた次回

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

