スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『良いダシが出ていた』コメレス

 29, 2009 00:03
キスメ酒2



さっ、今日も続けてコメレスいくよ!

あっ!あと今日友人に勧められてツイッター始めてみました。本当にどうでもいいことをつらつらとだべってるだけなんですが、お暇があればどうぞ。 morinohonで登録しております。

そういえば今日の高知新聞夕刊でオバマ大統領もやってるツイッター といった記事がありましたが、もうツイッターの宣伝にしかみえませんでしたw

それではここからはコメレスです。
あと、このイラストはまあうん、たまにある欲が出たいい例ですね。たまに描いていきたいと思います。


ゲリ はいてない!

≪当たり前さ兄弟!

THE FOOL そうか、そしてキスメは反抗期(illust_id=5423775)に…

≪反抗期というか現実に考えたらドン引きですよねw

シャーク とでも思ったか!!www

≪フェイント技術を会得したくてw

imokenpi うちの真澄の大吟醸と交換しません?

≪な、大吟醸・・・ジュルリ はっ いかんいかん!

スキャ うっめ!これめっちゃうめぇ!

≪味がうまいのか、シチュがうまいのか・・・

聖句箱 キスメさんには申し訳ないですけど、これはwwww 濡れた服で透ける肌などという兵器まで投入してくるとは・・・もりのさん!グッジョブすぎです!!!

≪男として、一度は透けた服を描いてみたかった。後悔はしていない!でも友達には がっかりだよ って言われた。なぜかって?あうあうじゃないからだってorz 私には無理だ・・・

zeela illust_id=5845409 ←もしかしなくても、コレ見ていないんですよね…? 自分は←見てこの光景を思い浮かべていたので…w

≪こういったネタがあるとは思っていなかったのでびっくりです(汗 まさか先駆者がいたとはw

Sa-g 私は下戸なので、このキスメの服をちゅーちゅーするだけで結構です(キリッ

≪一番度が高いと思いますw多分相当酔いますよ、いろんな意味で(オイ

里桜 350mlで500円……買いだ!

≪お得だよ?さあ買った買った!

ゆーじん 未成年「なので」いただきます(何) ・・・・・・誰か俺の頬の釣りあがりを止めてくれーw

≪描いてる途中の私のテンションに比べたら・・・!ニヤニヤして透けた服を描くもりの。通報されなくて良かった。

vergil 俺にもキスメ酒をもらおうか。いくらでも払うぞ!

≪いくらでも!??では私を養って(ry

暁 翔 見えろ!

≪見せない!!

かーくん 見え・・・ない!

≪みちゃダメ!

剣 辰輝 よし!ちょっと地霊殿酒コンプリートしに行ってくる!!

≪無事に帰ってきたら・・・一緒に宴会しましょうね・・・約束ですよ?

うっちー キスメが桶に入った状態で酒入れたのか・・・・ウオオオニイェェイ姐さん最高ッス!あとはキスメの(汗を吸った)服を絞って真キスメ酒をだな・・・な、何だその目は・・・(・ω・`)もりのさんwwがんばっちぇください!(キリッ

≪せんせーい!うっちーさんが既に酔ってるテンションな気がします!ww でもいいですね、いい感じにエロイですよ!オニイェェェイ

キリ2 くそう!ぎりぎり見えない!(ぉ しかたないからお酒で我慢しよう・・・アウアウ版マチナガr(ry

≪アウアウ版は誰か違う絵師の方が描いてくれるまで待ちましょうw 私はアウアウは描けません(汗 だって親が見てるのよ?

さだむ では、俺はキスメちゃんの体から滴る酒を舐めるだけで我慢させてもらいます。

≪それだけで相当エロイです。私もオトモします。

ウェイン姐さん@燃え尽き中 よし、もう一樽用意して勇儀酒もつくろうぜ

≪オニイッェェイ 姐さんパネェっす

神代 一郎 かんぱーい♪

≪かんぱーい♪ぐへへ

フラガラッハ せっかくだから、俺はこのキスメ酒を飲むぜ!

≪せっかくだから俺はこのキスメ本体を貰っていくのぜ

死王 絶望の福音 怒ってるキスメがかわいいwww あの飲み方だと姐さんのダシもでそう。

≪今更ですが  ダシ  って、エロイですねそれはもう物凄く

きあみ 未成年なので来年まで熟成させます。樽1ついただきましょうか

≪熟成するとさらに深みが増しておいしいでしょうなあ。 だれか私を止めてくれ

アチャ男 もうもりのさんと兄弟の契りを交わさせて下さい! それと幻想夜曲先生画風姉さん単独絵をお願いします!

≪いいぜ兄弟ぃぃ! 幻想夜曲先生風姐さん単独絵・・・描きてえ(えっ

千歳 安いが未成年だから買えない飲めない!

≪未成年は成人するまで待ってね? ごめんね? (といいつつ酒を差し出す  私は5歳の頃から飲(ry

わしつ 未成年だが関係ない!!私もひとつもらおうか。

≪大丈夫!ノンアルコールノンアルコール!最近流行のほら。ノンアルコールな気分(何

Hyena イヤッホオオオオオオウ!

≪オニイェェエエイ!!

アズレウス 樽酒ならぬZUN桶酒とな… これはひと味違いそうだ…

≪一味も二味も違うお酒をあなたに・・・

シラクサ ああああ。キスメさんに滴ってる方の酒を吸わせてください

≪それはまかりならあん! 我慢じゃ、我慢するのじゃ・・・ ノータッチ・・ノータッチ(つぶやくように

ロ士 キスメ穿いてない!!ソレじゃあキスメのわかm(あ、姐さん!これは- チgqあうぇdrftgyふじこlp;@:「」

≪アア・・・穿いてないさ・・・てうええい!わか なんだああ!w

yuta よし!2桶貰おう!!

≪キスメの不意をつかなければ2桶目は難しいですね・・・ゴクリ

藤原 夜純 左フトモモにある微かな服のスキマに目が行くのは俺だけじゃないはず。

≪やりますね、そこに気づきましたか。もっとおいしそう・・・もとい綺麗な足が描ける様練習しなければ・・・。

RN1B-EN07 1500円は安い!

≪あ、いや350ミリ 500円ですよ!お買い得ぅっ!

無限積零 酒は呑まないようにしてるけど、この酒なら呑んでみたいかな

≪少量を味わってください

晴太@元・篠晴 俺はせっかくだから勇儀姐さんをもらうぜ!!( 0w0)ゝ

≪姐さん酒も作るつもりですかな?

やしお 姐さん!!w 俺にも桶ごとくださいw

≪皆で仲良く分けるんだ!キスメは皆のものw

一条 雪 じゃあ俺は酒を含んだキスメの着物に吸いつくぜ!もちろん胸の当たりを重点的n(ry

≪こらこらこらww吸い付くとまで来ましたかwでも胸辺りならまだ可愛らしいも(ry あ、はい自重します。

亜尾 姐さんはやっぱ漢ですwwそしてこんなにかわいいキスメははじめてww

≪私もまさかこんなキスメを描くとは思いませんでしたねww

天道寺 弥生 飲て!

≪飲むし舐めるし(黙れ

トーメント 気持ち悪そう・・w 着替えなんてなさそうだから乾くまでこのままですね。

≪気持ち悪いのなら脱いでしまえばいいのさ(オイ

sacrada 服からしたたってくる方を、キスメの下に寝転がって飲みたい。

≪寝転がるところが紳士過ぎるww本当に目的は酒を飲むだけでしょうか?

芯 よし、地底に買いにいってくる。あとこの反抗期まっしぐらのキツメさんは何処で配布予定ですか??www

≪えっ。これメインの同人は流石にちょっとww

179 姐さん病気すぐるwww

≪これ描いた私も病気過ぎるww

su-san キスメさんの方から直飲みさせてくれ! いや・・むしろ、なめs(ピチューン

≪漢だ・・・!敬礼っ!

ヴァーワ 勇義姉さん、酒の方は任せた?d(゜ω゜)キスメ本体は俺に任せてくれ(゜∀゜)

≪何!俺も手伝うぜ!むしろ俺だけでいいっ!
機皇帝ハルエル∞ 高っけぇwww                いや、ある意味安過ぎるのか…?w

≪迷いはしない・・・!(かっこいいこといった雰囲気

コルト キスメ色っぽい!そして姐さん漢らしすぎますぜ!

≪漢と言う時は姐さんの為にある!(違

魔神鋼平 姐さん!俺にも呑ませてください!

≪キスメ酒は皆のもの。さあお飲みw

neovars ちょっと待て、これ売れるんじゃないか!?

≪と言われると売りたくなくなる天邪鬼 それが私で(ry

ぬこ娘♂ 滴る美酒に酔いしれたいw

≪うまい言い回しですw座布団一枚!

アイアン ↓ALL とりあえず最低でもこれだけ購買層がいるって訳だ。地獄産だけあって業が深いwww

≪まず買った人は間違いなく極楽浄土へはいけないでしょうねw

yato どうして誰も幻想夜曲リスペクトタグを付けてくれないんだwwww

≪やっぱり小さすぎましたねw

おきつね潔 キスメの見方が変わりましたw くそうぅ、可愛いじゃないかw

≪私も4コマで描くまであまり印象の無いキャラでしたが、描いてたら好きになりましたwキャラぶっ飛んでますがww

てうに これはもう飲むっきゃない!

≪先生の素晴らしいお言葉が私を元気にするっきゃない!

アスハ キスメの太ももが色っぽ過ぎる件www

≪綺麗 より おいしそう を目指す間違った努力 

ジュラヴリク@多忙 俺はキスメに上着をあげることにするぜ・・・ 何?裸?気にするな

≪むしろ狙ってやってる気がしますよジュラブリクさんw

歌々 姐さんwwwww こんなにもキスメに萌える時がやってこようとは思わなかったwww

≪私もこんなキスメを描く日がやってくるとはw

オカ どこで買えるんだwww

≪自分の心の中で・・・。 もしくは幻想郷でw

堀川◆キョウ@紅楼夢O-19b 発狂もりのさんGJ☆www

≪少し酔うとこんな感じw もっと酔うととまりましぇえん!

しぶや♪ まさかの続きキター! とりあえず、すぐに寝てください。自分も落書きしていて起きていた身ですがwww

≪ラクガキとかしてると時間の感覚が狂っちゃいますよねw楽しく描いてると余計に。でもやっぱり睡眠は大切ですね(汗

唐橘 服から絞った分飲んでもいいですか?

≪絞った分ならば。そのまま吸い付くのはルール違反ですよ?

勇者王 姐さんがっつきすぎワロタwwww

≪漢のなかの漢ですからねww

とんとっと@≓∰⋛⇋⇋⇋> 新着もりのほんさん余裕でした!そして前回のが続いただと…!

≪まさか新着で見つかるとはww続けろコールがあったのでww



といったわけで、キスメ酒は完売でしたねwここまで好評いただけて嬉しいですね。
これからはお酒に酔った勢いで描く絵もUPしていけたら楽しそうです。

そう、ついこないだポケモン金銀発売されましたね!
金銀はシリーズ通しても、個人的に最高傑作だと思っているのですぐに買って来ました!
やあもうツクシ可愛いよツクシ 

親も見てるんだったな・・・ 

もう見んでいいからっ!!見ても意味わからんやろー!もうっ!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

