スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『?の日だそうなので』コメレス

 19, 2009 15:19
6076337.jpg




ええと 皆様おはこんばんちわ もりのです。
なんか台風18号もさら?っと流れてしまって、台風一過の素晴らしい天気が続くここ、高知県ですが、なんと。

ラウンドワン

とかいう大きい建物が建ちました!
いうなれば複合施設ですよね。カラオケとかボーリングとかビリヤードとかゲーセン、ネカフェ・・・はあったっけか・・?
とりあえず高知県にもなんか大きいところが出来たわけですよっ イエー パチパチパチ

でもね
お隣の愛媛県とかにはね もっと大きいとこがあるのね 
香川とかね ドン・キホーテとかあるのね
徳島は・・・行ったことないからわかんないけど

高知ってひどくありませんか?
自然豊かなのはいいですけど、豊かというより過疎化しか思いつきませんががが

なんというか・・・無駄なお金を使うあまり土地だけ余って何も出来なくなってる気がします。
これから高知はどうなるのか・・・・

て あまり気にはならないですけどね(笑
結局のところ私は鉛筆 消しゴム とりあえずPCがあれば万々歳です

すんごく無駄に長くなりましたが、これからはコメレスです?
それではどぞっ
七魅 はわわぁっぁ・・お空が・・かっこいいよ///あっ。チルノもかっこいいw・・お空・・かわいいにょぉ?

≪かっこいいのも可愛いのも、絵を描く上では凄く楽しいのでこれからも描いていきますよ?

セア かっこよすぎるww

≪一応神の力と妖精最強ですからねw

アインズ@新型インフル これはかっこいいw 炎と氷のコンビに勝てる相手はいませんねw

≪チルノが溶けないかが問題ですけどねww

RN1B-EN07 ?時間でいい

≪そ、そうするべきだったのかーっ

うっちー 2じ・・かん・・・もりのってばさいきょーね!!うにゅチルは大好物ですwブログの方を先に見ていたそれがしに敵はござらん(・v・)

≪ブログもどんどん更新すれば、見てくれる方も毎日のささやかな暇つぶしになるかもしれませんが、遅筆&年中怠慢な私では無理でしたorz

じてぃ@社会人一年生 我が世の春が来たー!!

≪もう秋ですけれどもーーっ これからはあの二人の季節ですねっ!!

じょかとん このコンビ大好きです!かっこよすぎる!

≪普段はかわいいのにいざというときのギャップはもうたまりませんよね

ウェイン姐さん@txt詞族 いいな、このブレーキの代わりに核パルスエンジンコンビw

≪確かにまったくブレーキがなさそうですwwどこまでも猪突猛進 そういう時もないと人生おもしろくありませんよねww

死王 絶望の福音 勝てる気がしない、いろんな意味でwww

≪わりと能力的に観ても応用が利きそうな二人ですよね。二人の対決は非想天則で見れますけどもタッグはなかなか・・・

カチョー いかん、こんなにかっこいいチルノは惚れてまうww

≪大ちゃんとかを護るときのチルノは絶対かっこいい!とおもう永遠の厨2病のもりのです

亜尾 カリスマキター!

≪まさか次回カリスマは・・・空?

アイアン 非想天測で実現したお馬鹿コンビ。先に同人で言われていただけあって期待に違わぬ?っぷりでしたねwww

≪神主公認になってしまってはもう?で突き進むしかないデスヨネwでも本当にいいキャラだとおもいます

ゆーじん カリスマを感じてしまうのは俺だけなのかぁッ……

≪いや、他にもいらっしゃるようですよw私もかっこいい馬鹿は大好きですw

黒鳥人形@有澤重工所属 キタコレ!W かわかっこいい!

≪有澤に所属されていましたかw やはり速さよりこの二人のようにパワーが全てでしょうか?ww

EXA なんだこのかっこよすぎる二人、見とれてしまったではないか・・・!

≪ぱぱっとラフ描いて見たらおもったよりスムーズに描けて楽しかったですw

Jey 3時から描いても出来るかどうかーといっておいで2時間ですかー! それに楽描き!?

≪いや、本当はもっと綺麗なし上がりにしたかったけど、どうにも雑になってしまいました(汗

ノドカナ 2時間でこんな・・・かっくぃいいいいいいい!!!

≪やっぱりかっこいい絵は描いてて乗る乗るw

かずや(京ヤワ) まさに色々な意味で最強すぐるコンビ! ドラマが浮かびます。(*´Д`*)ポッ

≪この二人で出来上がるストーリーはぜひ見てみたいですね? 

さだむ こ、これが2時間! 愛は時を超えるのかっっw

≪愛で3分というものがありましたが、アレは無理でしたねww アレに比べれば2時間なんて・・・

gesaley 2時間でこれは凄すぎる!?コンビはいいですねえ

≪普段ではありえないですからねw熱と氷のコンビはありそうでないですもんね。

とがった爪@修学旅行中うふふ この絵めっさ好きです。マジかっこいい

≪ありがとうございますw馬鹿ほどかっこいい時は燃えますよね

しぶや♪ やっべ、かっこよすぎだよ、もりのさん!!チルノやべええええええ

≪wwありがとですwやっぱりかっこいい絵を描くのは楽しいですねw

匿名希望 ?コンビ!2時間でこれとは御見それしました。

≪もっと丁寧に仕上げれたら良かったのですが・・・ でも割とうまく描けてよかったです。

無限積零 素で午前10時からって読んでしまったけど9日は平日だったなぁ

≪でも私の仕事は平日も休日も関係ないのでもしかしたら休みだったかも。忘れちゃいましたねw

ジェス 2時間!?すごすぎるww最強コンビかっけぇぇぇぇぇぇ

≪コンビって言葉は好きですねw少数精鋭かっこいい。 でもこの二人は精鋭とは・・いえないかな

歌々@インフルエンザ 表情最高ですね\(^o^)/?丸出しなのがたまらないww

≪もうなんでも出来ると思ってるところがたまりませんw

善狐 2時間・・・だと!? すごいとしか言いようがないww

≪だいぶ雑ですけどいろいろごまかしてますからねw

ぎんが ツッコミ不在の最強コンビですね 

≪どこまでも突っ走る二人はある意味かっこいいと思いますw

リート 2時間でこれだけ描けるだと・・・?!    画力分けてくr;y=-( ゚д゚ )・∵;; ターン

≪わ、分けれるものなら私が他の人から貰いたいですねww

ジュラヴリク@一段落 2時間・・・だと、ば、馬鹿な・・・本当にすごいなぁ

遅筆なのでどうしても雑になりますが、PCの機能とかでなんとかなるものですよw

きあみ どう考えても精神と時の部屋にいたとしか…

≪もし本当にあるのなら今すぐ閉じこもりたいですねw   いや本当に

キリ2 最強コンビですよねこの二人はw もっと増えるといいなぁ

≪?が増えるということですか・・・?  あーまあ小傘が候補ですかねw

わしつ ほんとうに二時間なのか…これがレベルの差かwとってもカッコいいです^^

≪レベルとか・・いや今回は終始上手くいったのでw でも雑なのは変わらないですね(汗

まんもーに 私の2時間とはえらい違いだwww

≪でも一枚絵をちゃんと描こうとすると10時間とかじゃ何も出来ませんけれども(汗

聖句箱 2時間で描いたってレベルじゃないwww 二人とも緋想天則に出てるから、使う人が使えば本当に最強かもwww そして現在9/10っと・・・orz

≪両方とも使ったことありますが、美鈴とお嬢様くらいしか私は使えなかったですww

かるいち 最強コンビですな

≪まさに最?ですねw

大月渉 これが…落書き…、いやもう最?にカッコええです(*´ω`)

≪いやいや楽描きですよw楽しく描くものです。と以前言われたのでそういってみる。(オイ

晴太 相変わらず落書きってレベルじゃねぇwwwwサイキョーねっ!!

≪実は空を描くつもりは無かったのですが、やっぱり入れるべきかと思い付け加えを・・・(エ

千歳 2人ともいい眼をしてらっしゃるw

≪まさにこれからひと暴れって感じでしょうかw


ということでコメレス終了。
でもやっぱりレスは遅れてしまいますね(汗

むう、もっと面白い日常にならないものか・・・

あ、それではまた次回?

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

