pixiv『すわことぴょん太』コメレス

 19, 2009 15:25
6234090.jpg



でっでっで? どっでど? どっでど? でっでっで?で?どで?どっでど?(黒い人のテーマ)

いやまったく本編見たことないけども。どんな話かもわからんけども。


さっ とりあえずたまったコメレスお返しせねばということで、ガンガン返していくよっ!

あ、それとね、今ビール飲んでるんだけど ピザ 食べたい   強烈に食べちゃいっ

ちゃいってなんぞー!!どんな打ち間違いやし!

ああもう酔ってるのか私 なるほど 

それではコメレスどぞー 
ゆーじん くそっ、かっこいい・・・けどパルスィは渡さn(ry

≪同意。どれだけ服装がかっこよかろうとパルスィは渡したくないw

atm5 まあでもこのナリで「首から上には自信があるのさ!」とかいうんですねわかります

≪それの確立は高い。というか今のでそういう設定でいいじゃん って思った。

うっちー 「荒川」の星を彷彿し(ry ぴょん太様が漢前過ぎるww  異動・・だ・・・と・・・ファイトデス!どこへなりとも憑いていきます!!(ぇー    (゜ω゜)三

≪異動といっても部署異動ですから左遷とかじゃないですよ?wwああでも県外で暮らすのも悪くないかもですねw色々と経験しておきたいです
  
ま☆さ 時を止めたい・・・ なるほど、まずはコレをプロローグとしてコピ本、ですね。で、後に内容増し増しで製本化と(^ε^)

≪コピ本はもう勘弁してくださいwwあれ150部くらい刷るのに5万以上かかるから本当に涙出てくるっ

七魅 かっ・・・・かっこよす!!ぴゃん太かっこいいっすね・・しかし煙草はどうやっ・・て・・・guha

≪えっ?みえませんか?帽子にちゃんと口が・・・ ないよねーっ!(駄

死王 絶望の福音 確かに服着たらいいですね☆ふつうにダンディーwww

≪もう描いてる途中なんでこんな奴にカジュアルを着せなあかんのだっ という心の葛藤がありました

ウェイン姐さん@txt詞族 ぴょん太の鎖骨と上腕筋には七孔墳血せんがばかりの神気を感じますぞ!…しかしこの絵ェ見て思ったんですがぴょん太くん口あんの?

≪さすが見てるところが違うww あと口ですが   リアルに忘れてましたwwまあなんか神気でなんとか出来るんじゃないでしょうか?(オイイ

芯 諏訪子の神気の大半はこの本体に持ってかれてるwwwww

≪諏訪子の服装も迷ったんですが、意外と似合ってて成功かも。

諮り腕 ぴょん太のスタイルのよさは異常

≪私もこのスタイルにはあこがれますね。身長が低い上に肥満が怪しいのでもう(涙

夢双月 ぴょん太がかっこよすぎるwそしてなんて足の綺麗さw

≪足の処理は欠かしていません 今決めましたっ

鷦鷯 なぜか、ふたつのスピカのらいおんさんを思い出した

≪どんな方なのか私はわからないのですが、いいですね カオスキャラ

京介 ぴょん太スタイルいいっすねw

≪描いた私が腹立つほどですからね もうぴょん太なんなの・・・

みどりっぽいの 4コマから見るとこれに加えてJOJO立ち・・・なんてハイクオリティな帽子なんだ・・・っ

≪あ、そうか 元々は帽子でしたねwwもうなんか一体の生物として見てましたww

クロロイヌ。 …ぴょん太お前その煙草どうやって吸っt(ピチューン

≪気合だーっ!!   もしくはずっと燃やして立ち上る煙を吸う     すいませんごめんなさい

わしつ すわこがボーイッシュすぎる><

≪私個人の性癖が萌え上がるッ

聖句箱 やべぇ、ぴょん太がかっこよくみえるwwww あ、特典の雲居&雲山のポストカード(と缶バッチ)ゲットしましたよww 店頭だと選択化でしたb

≪やっぱり服装って大事なんですねwそろそろ自分も気にしてみようかな・・。あと選択可能なのに私のを選んでくださって有難うございますっ!感謝感激ですよー!

roger 帽子を深くかぶった謎の紳士、に見えなくも……ない?

≪深く被りすぎですよねこれww いつか帽子を取ると・・・いやいやあれは顔だケロ 帽子じゃないケロ

一条 雪@モニター故障中 ぴょん太いい男wwwなんでこんなに違和感無いんですかwww

≪通常の方が見れば違和感だらけでしょうけどもwwもうすでにあなたはぴょん太のとりこに・・・!

ろでお なんとも妄想を掻き立てられるイラストだ

≪どんな妄想かそこのところkwsk

えるよん タグwwwチャラ男じゃないかwwwww

≪初登場がもうチャラ男でしたからねww無理も無い

無限積零 まさか描いてくださるとは!ありがとうございます!本当にありがとうございます!それにしても普通にかっこよくなったなぁぴょん太

≪描いててこの服私が欲しいわっ てなりましたww まあ身長もない私には似合いませんが・・ははっ  描いてて楽しかったですよ? やっぱり良いね カオスキャラ

ttss イケメン臭がするwww

≪いや帽子が顔ですから 下には何も無いですからーっ

アイアン 遠目で見たら違和感無し うん、割とイケるな(ぉぃ

≪現実に居たら・・・まあ変な人だなあ・・・とスルー  しないね きっとね  写メですよ絶対w

なの。 ぴょん太帽子とってみて。

≪あーれーはーぼーうーしーじゃー  無いっ!!顔ですっ!きっと!!

Sa-g 首から下がイケメン…重大な矛盾を孕んでいるがそう言わざるを得ないwwwこう見ると少し年の離れた兄妹みたいですね^q^

≪年の離れた兄妹・・・私のことですねっ!(違  でも本当に年の離れた妹とか自分の子供同然ですからね? 因みに下の妹は現在7つです 14離れてるっw

パイン SUWAKO可愛いよオオオオオ!!このロリくささ!たまらないッ!抱きしめたい!しかもこれでも子持ちの人妻!ウヒョホホ!!…!?ぴょん太…ナイススタイル…?!

≪ちょっwwだいぶ危ない発言が出てますがw  人妻なのにこのキャラ・・・神主も生粋ですよね本当にご馳走様でした(オイ  ぴょん太は要らなかったか?(オイイ

千歳 ぴょん太君かっこいいwww諏訪子さんかわいいww

≪諏訪子はかわいいかもしれないけどぴょん太は本当になんなんだろうかww

歌々@インフルエンザ ぴょん太がイケメンすぎて困るwwww

≪それよりもインフルエンザってところが気になりますががが(汗 養生してくださいね?

堀川◆キョウ@熱燗美味しい ぴょん太かっこよすぎるwwww  コメントの表紙云々は、本を出すフラグと受け取ってよろしいか?

≪フラグクラッシャー舐めたら駄目ですよ? もう折るとかの次元じゃなくて 無かったことにするから

さぼてん イケメンだーーーー!!!……服着るとき首元ダルダルになりそうだ

≪ww凄いありそうwwすっごい伸びるよっ!

コルト ぴょん太かっけぇえw

≪性格もかっこよかったら割といいキャラに・・・なるのかなあ(汗


うん 結構酔ってるけどまだ大丈夫かなあ
この後もまだコメレス続けますが、もしかしたら酷いことになるかも(汗

なんか汚い言葉とかあったらごめんなさい?
ではまた後ほどっ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?