pixiv『東方4コマ?妬ましいくらい?』コメレス

 19, 2009 16:50
6380867.jpg




つまみも無いままお酒飲むのは良くないよっ!

必ず何か食べながら飲むようにしようねっ。もりのお兄さんとの約束だぞっ!




まあ何も食べてないけど  大人って汚いものさ


大分飛ばし始めましたね自分 ここに誰か話し相手がいたらもう会話にすらならないでしょう
箸が転がっても涙流して笑う自身があるっ   でも笑わすことが出来ない自分に時々悩む私です

というわけで(!?)コメレス行きまう
FM 何このキスメw 中ボスとは思えないかっこよさwww

≪本当にこんなことになるなんて考えずに描き始めたので私もびっくりw

アズレウス 地味にパルスィを守ったピョン太君 だけど感謝されないのは嫌われてる証拠かなw  あと、じゃがりこおいしいですね

≪自分の勝手な思い込みですがぴょん太は悪い奴ではないはず でも気持ち悪いのは真理 じゃがりこがおいしいのも真理

ヒセキ スアマ やっぱパルはんはこうでないとっ! twitterフォローしましたー

≪甘ったるいパルスィもいいですが、やはりあの目がっ 嫉妬の目がいいデスヨネ! ついったーありがとうですっ

ウェイン姐さん@txt詞族 あまりのいい話に目から鼻水出ました、それはそれとしてヤマメちゃん見てたらもっといじめたくn(ガンッ!!

≪ヤマメちゃん描いてて正直たまりませんでした  今度からこんな顔も多めに描こうかな・・・いやいや正気を保て自分

なかざー じゃがりこ美味しいです^^

≪小学生のころに初めて発売されてからずっと大好きですwチーズもサラダもおいしいよー

melkene まさかの演技派橋姫 そしてキスメかわいいよキスメ

≪やはり京都で舞ってたりしたらそれなりの演技力がほら  キスメのキャラ本当にわからなくなりましたが、これはこれでよかったのかもしれませんw

ROM専 さとりんと一緒にじゃがりこ食べたいです

≪そのときは私もご一緒して良いで・・あ、駄目?すいませんorz

死王 絶望の福音 パルパルさんもそうだけど何気に憎まれ役を買ってるピョン太さんもカッコイイです☆

≪ぴょん太もパルスィも悪い人ではないと思うんですよねえ。そういう立ち位置だからあまり色々出来ないけれど、ぜったいいい人だと思います  あとぴょん太はやっぱりどうでもいいです そういう立ち位置ですww

ぎんが パルスィの役柄に泣いた…のに!w

≪のに!wwさとりんは心は読めても空気は読めないんだー

スキャ 誰よりもピョン太君に目がいってしまうw

≪もう違和感の塊ですからね 描いてても違う何かを描いてる気がしますw

OBO ところでキスメとパルスィの仲はどうなるんですか?w

≪あとでさとりんが仲介するはず  じゃないとさとりん何もしてなさすぎるっw   

聖句箱 さ、さとり様・・・まぁじゃがりこなら仕方が無いww(ぇ 三コマ目のヤマメにどきっ、としたのは僕だけじゃないはず!

≪じゃがりこいいですよねえw  ヤマメ描きつつ  ムハー してたのは私だけのはずっ(オイ

かずや(京ヤワ) まさに予想の斜め上を行くオチ! 全俺が感動した! ( ゚∀゚)=3 ムハ-

≪感動なのに出てくる声はムハーなんですかww同類ですねww

ぼーるぺん ぱるぱるいい子w

≪そんなぱるぱるにはきっとそのうち良いことがあるはずw 何か救済策があればいいんだけれども・・・

みどりっぽいの さとりんかわええのうwと思いつつ目線はぴょん太に行く僕は病気ですか?とりあえずおつかれパルスィ!

≪ぴょん太はそれなりに人気なのでしょうか?だとしたら嬉しいですね?ww でも・・あれですからねえ・・・

RN1B-EN07 なんで最後敬語・・・・!?www

≪気が動転してたんだと思います きっと

トーメント キスメかっこいい?w

≪一面中ボスはこんな役でよかったのでしょうか?w

コルト じゃがりこおいしいからしかたないね、さとりん

≪もう台本も見ず夢中でじゃがりこじゃがりこしてたに違いない!

neovarsは自転車に夢中 じゃがりこ美味しそうに食べているさとり様でお腹いっぱいです。

≪初めてさとりん描いたのですが、登場の仕方が酷いですねこれww

ヅラ@たまに不在 じゃがりこおいしいです。自分はサラダ派(聞いてない) もりのさんのさとり様もおいしいです(空気を読めてない表情のかわいさ的な意味でww)

≪じゃがりこなら基本どれも好きですが、しいて言えばチーズ派です。 でも正直あんまりチーズの味しないデスヨネ。て、サラダもサラダ味ではないですよねw  さとりん描いてて楽しかったですw

魔神鋼平 さとりんが出るだけで満足している俺がいるwww

≪じゃあこれからの4コマはしばらく満足していただけるかも知れませんねw

アスハ ピョン太バッサリなパル酷いけど、さとりんやべぇwwwついったー勝手にフォローさせていただきました^^

≪ぴょん太の役割は大体こんなもんで定着させたいですね  定着ってことはこれからもでるのか・・?  ついったーありがとうです?  いつも変なことしか言ってませんがw

夢双月 3コマ目はくるものがあるwそれにしてもパルスィ妬ましいといいつつ良い人だねw

≪3コマ目は描いてても何か来るものがありました。 いや何かはわかっていますが(オイ  

日ドリーム@暦の上では秋 さとりんかわいいよ。じゃがりこは本当に美味しいですよね。子ども会の時に貰うお菓子の詰まった袋ではポテトチップスと双璧でした。

≪さとりん人気ですよね?w じゃがりこは小学生のとき初めて食べて好きになりました。子供会ではかっぱえびせんとポテチばかりで なぜじゃがりこじゃないし! と怒っていたのを覚えていますw

歌々@インフルエンザ なにかものすごく感動しましたww

≪でも良く考えてみるとさほどたいした話じゃないのがもりのクオリティー

月見奏 よかったwパルスィ普通(?)だった

≪つまりおかしいのはキスメと姐さん・・とさとり・・いや 根本的におかしいのは姐さんだけだ(確信

ゆーじん コメントじゃがりこばっかじゃん!!wwおいしいけど!!  ……よしケロちゃんが彼氏じゃないと分かった今、パルスィは俺のもの!!!!

≪じゃがりこおいしいから仕方ないね。 ケロちゃんが彼氏・・・!!? 今諏訪パルという新しい世界への扉が開いたっ(黙れ

カチョー パルスィ好きの私にはパルえもん厳しいw だが、もりのさんの絵は好きだからおkww

≪ww有難うございますwでもほら パルえもんも演技だったわけですから、これからは安心してくださいね。

七魅 じゃがりこのツナ味うます。もりのさんのキスメの性格・・好きですw

≪キスメも性格変なことになってますが、なんか定着しましたねwこれからはこのキスメで!

晴太 さとりんひでぇwww 確かにおいしいけど!!サラダは芋系お菓子で最強だけども!!

≪よく考えたらおかしって芋とかとうもろこしとか炭水化物系ばかりですよね  たんぱく質系は・・無理かwwそれはおつまみか まさに今欲しいもの

わしつ 皆キャラが良すぎて困るww

≪どう見ても原作崩壊のキャラがいますがそれはご愛嬌でw

wof さとりはじゃがりこマッシュポテト化は邪道だと思ってると思うw

≪だがさとりんの心をのぞくことは私たちには出来ないのであった・・。

アイアン 十分友達思いなパルえもん 頼まれただけでアレの彼氏役は無理!www

≪アレってwwわたしも同意見ですけどもww とりあえず服を着ろとw

無限積零 二人は演技だとして、ひょっとして姐さんはあれが素なのだろうか

≪姐さんは   素です  それが面白いと判断しました!

Sまる うん、じゃがりこおいしいよね。しかし、三コマ目のヤマメがすごい可愛いなあ…

≪3コマ目にはただならぬ努力が(ボソッ でも表情って描いてても楽しいし、見てても感じるものがあっていいデスヨネ

千歳 じゃがりこ(チーズ)おいしいです。微妙なしょっぱさがおいしいです。

≪やった 大半がサラダ派の中同じチーズ派が!おいしいですよね?

あびる ああ・・じゃがりこ最高だよ・・。しかしあのエセ京都弁のパルスィは演技だったのか・・惜しいな。

≪私が京都弁とかわからないのでこれ以上続けていくのは無理と判断しましたwww

虎虎虎 結局、ピョン太は何だったのかは、この際ツッコまない方がいいんでしょうね;

≪成り行きでぶっ通す4コマですからねww聞かないで頂けると助かりますww

彩社長 うん、確かにおいしい。じゃがバター味が好きです。 にしてもさとり可愛い!

≪じゃがりこって最初食べたとき歯が折れるかと思ったんですが、今ではそう思わないんですよね。改良があったのか、当時私が貧弱すぎたのか・・・。  さとりん可愛いですよね!あとは空 燐 こいし ですね  さてどう出すべきか・・・悩みますw

さくさく じゃがりこはおいしいですよね。パルシィさんやさしいな

≪じゃがりこの値段ってもうちょっと安くなりませんかねえ(みみっちい  ぱるぱるはきっとやさしいけど恥ずかしいだけなんよ!きっと!


うむ お酒も若干抜けてきて頭もすっきりし始めましたが。ここでさらにお酒を投入するか、ここでやめておくか・・・
抜けてきたんだし いいんじゃね?(駄

とりあえずこのコメレスはここで終了です?  ではまたっ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?