スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『東方4コマ?戦闘力ではない?』コメレス

 19, 2009 21:24
6636521.jpg




晩御飯も終了してシンクも片付けた 

のでコメレス再開しますよん 

しかし、私の料理の下手さにはそろそろ危険すら覚えてしまいます・・・。
簡単な料理ならいいのですが(汗

やはり玉子焼きとかそこらへんをおとなしく作るべきですかねえ・・・(遠い目

だれか!だれか料理が得意な方はいませんかっ!?

・・・県内に居たらお邪魔しますよ。めっちゃ食いますよ。お礼にやくもけ持って行きますよ?(駄


そういえば最近全く蟲の記事がありませんが、彼は2週間ほどずっと寝込んでいましたのでまだ体調が優れないようです。
私もこないだ知ったのでびっくりしました。インフルかもしれない と言いつつ、病院は嫌だッとか甘いこと言ってましたが、なんとか良くなってきたようです。
まだしばらくは記事とか書けないかもしれませんがご了承ください?


それではコメレスいきまっしょい  どぞっ
わふー 煩悩がでかすぎるのかww

≪計り知れない何かが姐さんの中には  ある!

御月ユウヤ@ソエアアアアア!! さすがねぇさんwww ついに新型すかうたーの出番なのか・・・・w

≪し、新型酢花歌亜・・・だと!? いったいどんな兵器なんだ! もう本当に記憶に無くてwどんなでしたっけ・・・(汗

ウェイン姐さん@txt詞族 …こ、コイツもそのうち身体生えてくんのかな?

≪そう来ましたかwwでも・・・これに身体生えると・・・そうとうヤバイですよね(汗汗

うっちー 眼「たったのおませさん力5か、ゴミめ・・・!!10000・・・12000・・・バカな、まだ上昇しているだと?!」 \まかせれ/に不覚にも萌やされてしまいましたww(´ω`*)

≪おませさん力wwwwどんなパワーですかww やはり私はどんなものでも喋らせてしまう癖があるようですね・・・

聖句箱 そして諦めてじゃがりこを食べる、とww

≪あ、なるほど そんな経緯がw でもじゃがりこおいしいから仕方ないね

死王 絶望の福音 そりゃ反抗的にもなるわなwww てか何気にキスメ強くね?

≪一応姐さんの攻撃を防いでいますからねwwやはり中ボス以上の何かを持っているんですよ!

neovarsは自転車に夢中 キスメ反抗期の原因は、この鬼によるストレスかw

≪つまり全ては姐さんのせいですねわかります。地上の妖怪にも嫌われたら本当に地獄くらいしか行くところが無いw

みどりっぽいの 第三の眼に萌えました

≪また喋らせてしまいましたねww

ゲリ こいし「お姉ちゃんも見ちゃったのね」

≪なんかホラー映画みたいなんですがww

無限積零 第三の眼って壊れたら治るのかな勇儀姐さん直視し過ぎると危険みたいだけど

≪なんかフィルター的なものをかければ大丈夫じゃないですかね 太陽見るときは黒い板を透かす的なあれです。

魔神鋼平 これは目を閉じざるを得ない……勇儀姐さんマジパネェッスwwwww

≪でも描いてて本当にどんなものが見えたのか気になり始めました(汗

RN1B-EN07 さとりん!早く新型の”スパウザー”に取り換えるんだぁ?!!・・・・って、あるえ??

≪スパウザー!?それってかっこいい第3の目ですかっ!?(違  でもパワーアップした目も見てみたいですね

七魅 何を読み取ったのか・・気になりますねぇ

≪描いた私本人も気になりますからねww

晴太 流石勇儀姐さん!!ぼくらに出来ないことを平然とやってのけるッ!!!!

≪現実では本当に通報ものですからね  漫画っていいねっ(オイ

Na918 まさかこいしがああなったのは…

≪姐さん・・・なんて罪な人っ

yuta いつか目を開けるはずのこいしならっ!!

≪お姉ちゃんの仇ッ!!ビカーッ  そのときこいしの第3の目が取った行動とはっ!

うれい こうしてさとりは第三の目を閉じてしまった・・・・・・

≪閉じた原因だとも考えれますね。姐さん最低だわあww

柊 らいは い っ た い 何 を 読 み 取 っ た w

≪それは私も知りたいところですww

かーる ツインテ勇儀さん相変わらず素敵キャラだなぁw

≪漫画では動かしやすい面白いキャラクターですが、現実に居たらもう警察にお世話になりますよね

179 流石に爆発したらRー18にwww

≪爆発もそうだし、何を読み取ったか描写しても危ないですよね(何

やしお スカウターw

≪とっさにでたネタがスカウターでしたw

幽姫・せばす 勇儀姉さんがさいこーすぐるwwwww そして、スカウターやったんかwwwww

≪姐さんがもう取り返しのつかないキャラクターになりつつある(汗  スカウターにも使えるし、相手の考えも読み取れるし、優れた目ですww

しぶや♪ 勇儀姐さん、まだやっとんたんかwww そして第三の眼の意外な事実にw

≪姐さんはとどまることを知らないっ!  姐さんの前では新型ですら通用するかどうか・・・

アイアン そ、そんなバカな・・・ オレの新型も故障か・・・!?

≪とりあえず見ないほうがいい  ということかもしれませんよ?w

ぱぺっとロット 俺の中のキスメ像が凄い勢いで変わっていく件…好みだからいいけどね!!

≪キスメももう取り返しがつきませんよね(汗 でも描いてて面白いので私も問題ありませんww

わしつ 小五ロリの力をはねのけた・・・だと?!ww

≪その力で対抗できないとなると・・・どうすればいいんだorz  そうだ こいしがいるじゃない!

神代 一郎 もしかして、愛を取り戻せですかwww

≪そこに突っ込んでくれた方はあなただけです。有難うございますww

夢双月 ドドリア「おまえのスカウターは旧式だからな俺が見てやるよ。」ピピピ・・・ピィー!!!

≪ドwドwリwア  そうか、そこら辺から新型の時代だったんですねwwすっかり忘れていましたw

ChankoDining若 初コメ。勇儀が何考えてんのか知りたいっスわw

≪初コメありがとうございます?  どんどんコメってくださいねw  でも姐さんが何を考えているのか・・・それは私もわかりませんww

紅汰 スカウターがムリと言うほどの勇儀の考え・・・ゴクリ

≪見ちゃ駄目です!ましてや小五ロリは話にもなりません! もっと大きくなってからねっ(オイ

ROM専 勇儀姐さんいつもそんなことばっかしてるんですね・・・

≪もう地底からも出て行けといわれそうですね。出て行ったらそれはそれで地上が大変・・・えーりんと凄い対決になるかもしれないですね。   ・・・かなり気になるww

火炎瓶投下 それスカウターだったのか・・・!

≪私も描きつつ思いついたのでww最初違うネタだったはずですが途中でよくわからないことにw



よし 遅れてたコメ完了です?  
良かった良かったw本当に送れてたから申し訳なくてもう(汗

でも、記事がまたコメレスばかりっていうのもアレですよね。もっと何か見つけていかなければばば


そういえば部署異動に伴い、勤務時間も非常に健康的な時間帯になったのですこぶる体調が良いですw
お腹の調子も快調で、暴飲暴食もなくなりましたね?  やろうと思えばやれますが、やろうと思わないので本当に健康体になりつつあるようです。友人が遊びに来ると遅くまで遊んでいますけどね(汗

しかし原稿が進まないww
これは不味いですねえ ホント当落通知がもっと速く来ればやる気も起きるって者なんですが・・・

あっ まだ例大祭の申し込みしてなかった!!!やばいやばい  早くしなくちゃ(焦 
それでは今日はこの辺で!   しーゆーあげいんっ ノシ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

