スポンサーサイト

 --, -- --:--

むぁ? 長かった?

 04, 2009 20:00
鎌門番解雇のお知らせ


蟲「森の道よ!私は帰ってきた!!」

幽香「なんで蟲すぐ死んでしまうん?」
 蟲「ひとえにあなたへの  故に」

幽香「もりのー!殺虫剤ーっ!!」


ほんともうすいませんでしたとしか言えない
どうも久しぶりの蟲です

いやぁ流石に堪えましたよ……
素直に病院でも行っておけば2週間も無駄にする事はなかったろうに…
と、すさまじく後悔のネガティブゲイトです
皆様もただの風邪ジャマイカ なんて気持ちで流さず
KENZENにいきてくださいませ


でもですね?
ほんっっっとに蟲は病院嫌なんですよ
本気とかいて大マジと読むぐらい
幽香とかいて愛と……あぁっ!窓に花が!!花がぁああっっ!!
…で
何故嫌いか という話でもひとつ

実はですね



モルモットにされそうにな(フラワーショット

すいませんただのワガママです、ハイ


でもすでに体調もすっかり良くなりましたし
もりの御大将からも激励の賛辞をいただいた身ですし
いやぁもうなんでもこいってやつですね!

〆切……?
「じょ、冗談じゃ…!」



というわけで 蟲!復活ッッ!!
となったので
これからもどうか 森の蟲 の 蟲 のほうも
末永くよろしくお願いいたします…。

…フラグじゃあありませんよ?

ではまたっ!





霊夢なんてキライです!私にはそれがわからんのです!



やっとでっかい画像の張り方がわかったZE☆

ありがとう…御大将

そして幽香サm(殴

COMMENT - 2

ゐるゑ  2009, 11. 05 [Thu] 05:23

無事で何より

蟲さん快気おめでとうござい!!
よかったです~大事に至らなくて><

Edit | Reply | 

N2FC  2009, 11. 05 [Thu] 11:34

ゐるゑ さんへ

うはー!ありがとうございます♪
トリアエーズ大事に至るのはなにがなんでも絶対にNO!!
だったので最後は気合で治しましたよっ!

…冗談です、ハイ
ゐるゑ さんもお体は大切に!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

