「 冬 コ ミ 告 知 」

 27, 2009 09:57
変態 大変放置で申し訳ない
どうも蟲です

今回はやっと、やっっっっと!

冬コミ受かりましたのお知らせです


森の蟲 「すずのね」

2日目の 12月30日

東地区 “タ” 19b


さぁこの機会に君も「森の蟲」にレッツパーリィー!


え?遅いZE?

げにまっことです HAHAHA
………

ま、まぁなにはともあれそういうことですので
「壊れかけのもりの」にかわりまして
私、蟲がお送り致しましたっ

ではまたッ!!




…え?もう終わりですよ?

うん…もう……ね、正直

新刊出せるのかと(ああああああああああああああああ

イヤ出します!ありますっ!!

今冬、「森の蟲」に

こうご期待ッッッ!



あと今回はおまけも………?



オレンジかわいいよオレンジ

COMMENT 3

ゐるゑ  2009, 11. 27 [Fri] 21:28

正直・・・まさかオチタんじゃ・・・と
杞憂に終わってよかったです・・・

Edit | Reply | 

紺狐  2009, 12. 01 [Tue] 00:30

おめでとうございます ヾ(゜д゜)ノ゛
まちがいなく最初に寄らせていただきます!!

Edit | Reply | 

白金  2009, 12. 12 [Sat] 23:53

はじめましてですが・・・

二日目はいけないんですが・・・委託はありますよね?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?