東方崇敬祭

 22, 2009 04:43
ついに来ました!崇敬祭!
行ってまいりました崇敬祭!

まず一言!
サークル参加者様、一般参加者様、ありがとうございました!
そして完売御礼。本当にありがとうございました!

感想ですか?
それはもう

暑い

でしたねww
いや、熱いかな?燃えるぜ的な。


さてホテルを出て雨の降る中、産業プラザまで行った私たちは信じられないものを見た。

人の列列列!
傘をさして、入場はまだかまだかと待っている一般の方々…!
な、なんぞ…これ?

初めての大型イベント参加とは前々から言っていましたが、ほんとに目前にすると圧倒されますね(汗

そしてサークル参加者の集まる場所へ。
こ、この方々がサークル参加の人たち…!す、すごいオーラだ…!(感覚的な方向で
その中に入る勇気がない私たちはそそくさと隅っこへw
そしてついに入場、設営が始まりました。
イスを二つ手配していたのですが
『…邪魔やない?』
『だな』
イス撤収

ある程度設営してから、そこはN2FCに任せてわたくしもりのはあいさつ回りへ。
まずお隣のサークル、あの素晴らしき和みを下さる『四ツ星レストランおかん』さんへ挨拶することに。
と、言いますか、先にあいさつをしてくださって恐縮も恐縮(汗
心臓バックバクでやくもけを受け取っていただきました。ありがとうございました!

それから事前に目をつけさせて頂いていたサークル様へ無理やりやくもけを押し付けまして、一般入場開始です。
拍手も終わってさあ席に着こうかな?としていると、早速一般の方が。
そこからが 

偉いことに

なったのです

そこからの記憶は相当曖昧なものですが、椅子に座る時間さえありませんでした(汗
10分後…
いやそんなに立ってないかもしれないです。

売り切れ

!?

ホア!?

ま、マジですか…

自分の見立てが甘かったようです。完売は本当にうれしいことですし、何よりありがたくて鼻血出せそうなくらいなのですが、最後尾のパネルを持った方が残念そうな顔で
『これ、どうしましょう?』
と聞いてきた時のあの感情は言い表せません(涙

すいませんでしたあっ!買えなかった皆様、本当にごめんなさいorz
まさかここまでとは思わず、さほど多くは刷っていませんでした…いえ自分では多いと思っていたのですが。

と、言うことですので委託のほう
急がせていただきます!
もしかしたら7月初旬にも発行できるかもしれません。え?家賃?電気代?知った事かぁ!
少しでも早く皆様にお届けしたい一心です。メロンブックスさんには無理を言うかもしれないですが…
と、今日はここまで。
また時間が空いたらご報告いたします。やっと自宅で安眠できますwそれではまた。ノシ

COMMENT 7

つ[最後尾]  2009, 06. 22 [Mon] 21:11

ブログに自分のことが書かれて逆にオイシイかも?
陰ながら応援してる人のところがパネルを使うほど並んでいたのは嬉しかったですよ。

なんにしても、おつかれさまでした!各所のイベントレポートを見ていると、サークル参加の大変さがとても伝わってきます。でもすごく楽しそうです。

Edit | Reply | 

鉄(tetsu)  2009, 06. 23 [Tue] 15:30

↑最後尾パネルを持って売り切れたサークルさんの所へ行くって・・・・・・
同情しますけどなんと羨ましいw
大抵売り切れた時は列中ばで、ショボーンと列を後にするしかなくって寂しいんですよねーw

Edit | Reply | 

死神  2009, 06. 23 [Tue] 21:02

どうもお初です、そしてお疲れ様です!

自分も東方崇敬祭に行きました!
色紙のジャンケン大会でここのサークルさんの色紙を貰ったのでちょっと挨拶に来させていただきました。
色紙ありがとうございます!
家に帰ってすぐ自分の部屋に飾らせていただきましたww

崇敬祭楽しかったです!次もまた行きたいです

Edit | Reply | 

もりの  2009, 06. 24 [Wed] 07:55

つ[最後尾] さんへ

あの時は本当にすいませんでしたorz
何でもっと刷ってなかったんだ自分…。

そう言ってくださると助かります。
初のイベント参加、失敗も楽しいこともたくさんありました。

ぜひ次のイベントでもお会いできることを楽しみにしていますw

Edit | Reply | 

もりの  2009, 06. 24 [Wed] 08:35

鉄さんへ

wwこちらとしてはものすごい申し訳ない気持ちなんですけどねw
私はまだ一般参加したことがないのでわかりませんが、遠路はるばる来た方は相当悲しいでしょうね(汗
ああ、今度から多めに刷っとこう。

Edit | Reply | 

もりの  2009, 06. 26 [Fri] 01:03

死神さんへ

おうふ はじめまして!
崇敬祭お疲れさまでした~。

し、色紙手に入れましたか!お恥ずかしい出来ですが大切にしてやってくださいw
私のサークルは二人いるのですがどっちだったんでしょう?
私はマッキー一本のモノクロ橙だったのですが(汗
相方は柿色?ぽいエリーだったと思いますw

まだまだ新参のへっぽこサークルですが、これからもよろしくお願いいたします。ぜひに。

Edit | Reply | 

死神  2009, 06. 26 [Fri] 19:31

もりのさんへ
はいぃ!手に入れました!
もう一生大切にしたいと思いますw

色紙は橙の方です!
ということはもりのさんの方ですね~
もう、色紙を手にいれることができてほんとによかったです!

いえいえ、こちらこそこれからよろしくお願いしたいとおもいます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?