pixiv『探し物はなんですかっ!?』コメレス

 21, 2009 21:42
misuzu.jpg


皆様、寒い毎日をどうお過ごしでしょうかっ!
私はそろそろ半袖を卒業して上着を着てしまいました。
でも風邪とかひくと本当に嫌ですもんね。これ以上休み消化したら有給休暇すら残らない私は特にorz

それでは久しぶりのコメレス行ってみましょうー

ていうか本当に久しぶりですね(汗 すいませんでしたっ

ao めっちゃ気に入りました!!

≪有難うございますっ。私も気に入ってる一枚なので嬉しいです?

ウェイン姐さん@txt詞族 タグで輪唱すなwww

≪タグの一体感w皆仲良くしてくれることはとても嬉しいですね!

七魅@原稿中 この服装可愛いですw背景とかすごくて・・胸が胸が・・・・すごいくいいです(ムッハムッハ)

≪重力から開放された胸はいいものだと思いますよはいっ!!服装とか大したアレンジではないですが、色々自分の色が出せて楽しいですね

いずなん みつけにくいものなんですが一緒に探してくれますか?

≪私でよければ一緒に探しましょう(え

死王 絶望の福音 この笑顔でもしめーりんの探し物が職探しとかだったら・・・

≪まさに絶望の福音ですねわかりますっ

Gekka@2日目東ツ-17b もりのさんの紅魔本!必ず買いに行きます。ええ、行きますとも。

≪有難うございますーっ  今回は燃え尽きるほどに頑張りました(汗

夢双月 元気よさが画面外まで伝わってくるw厚着に萌える私としてはこのアレンジはやばいw

≪厚着いいですよねーっ 色々服装考えるのが楽しいです。どうしても偏りますがw

?(まるきゅー イヤッホゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

≪フッフゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウ!!

わしつ ものすごく元気いっぱいな感じがいいです!!イベント行って買えるといいなぁ・・・

≪元気があれば何でも出来るっ ていうわけではないですが、元気がないと何も出来ないですよねっ。前回の3倍用意していますから・・・多分大丈夫なんじゃないかと・・・(汗

ChankoDining若 めーりんktkrフッフォォォォォォオオオオオオッ!!!

≪美鈴は私の全てだフッフウウ!

アイアン 再販はイベントのみですか・・・ 冬は行けないと思うのでちょいと凹みますなぁorz ←『やくもけ』妹に貸したら取られた人

≪なんとww借りパクと言うやつですね。妹さんに気に入っていただけたのなら、私としては嬉しいのですが(苦笑 委託再販もする予定なので、また機会があればよろしくですっ

夏の字 アレンジ美鈴さん良いですねえ!かーわいい。通りすがりに元気にあいさつしてくれそうな。

≪おはようございますっ!と言われたらもう返さざるを得ないですよねwそうやって周りが明るくなることってとてもいいことだと思いますねーっ

Beta Blade Nice going there. 10/10 for this wonderful picture of my favorite character.

≪わーっ。すいません、英語はちょっとわからないのですが、ワンダフルとかフェイバリットとかでなんか嬉しいですwThank you!

聖句箱 ルーミアといいリグルといい、もりのさんの服のセンスが妬ましぃ(パルパル よし、新刊を買ったら煎じて飲もう。(ぇ

≪煎じるってwwwじゃあ煎じるのと読むのと2冊買ってくださいね!(オイ

無限積零 前みたいにメロンで買えるといいなぁ

≪ちょっと遅くなりますが、買えるはずですよーっ

桜の人 一緒に探させてくださいっ!!美鈴の元気いっぱいな感じが全体に表れていて素晴らしいです。

≪美鈴は人間以上に人間臭くて、いいキャラクターだとおもうのですよ。私も一緒に探しますよー

ナベリウス 妖怪も季節に応じて衣替えですねwあれ?めーりんが買い物に行ったら門番は・・・?^^;

≪いてもいなくてもあまり変わらないので大丈夫です(え

セア この雰囲気いいなぁー。うふっふー!

≪夢の中へー 夢の中へー 言ってみたいと   思いますっ!!

アスハ 中国少女っぽくなってこれはこれでいい感じが出てますね?。今度の本も気合で手に入れに行きますw

≪気合で手に入れてくださいっ!ww当日待ってますよーw

斑猫 これはいい美鈴。彩色、すごく綺麗ですねぇー

≪あまり鮮やかな色は使いこなせない私ですが、今回は明るくまとめられたと思いますw

なの。 黒い袖が新鮮です。

≪これ描いた後に他の方が黒袖描いてるのに気づいてちょっと気まずくなったとかならなかったとか・・・

幽姫・せばす これはめちゃくちゃwktkですね!!前回は手にいれられなかったから、今回は絶対手に入れますぜ!

≪おおー!ぜひお越しくださいませっ 因みに前回のやくもけも小部数再販いたしますよ!

うれい はたしてこれはお使いかはたまたサボりか・・・・・・

≪それは・・・うれいさんの判断に任せましょうw

まったりRee 桜井之助 机の中も

≪探したけれど消しゴムのカスとかしか出てこなかったあの頃

しぶや♪ これはいいめーりん!wktkせざるをえない!

≪もう描いてる私がすでにwktkですよーっw

今回はここまでーっ
今度からは〆切も原稿も余裕を持って確認して行こうと思ったもりのでした。
ではまたっ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?