スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『落書きなど』コメレス

 21, 2009 22:03
rakugaki.jpg



さあさ、今日もまだあと2時間弱ありますからね。
しっかりコメレスしていきましょう。 
そういえば年賀状とかどうするべきか・・・今の時代ネット年賀状みたいなのが増えてきましたからね。
便利なのはいいですが、手描きだったあのころもよかったですね。といいつつ、描く時間が無いって言うね。大人って大変だね。

それではコメレスいきますーっ!
ひさめ 藍様の表情最高だ……! 一枚一枚が一撃必殺……

≪一撃必殺っ!それは美鈴のくしゃみ・・・(ェェエエ

ウェイン姐さん@txt詞族 己ならどんな藍様でも愛する事ができる!!

≪なん・・・だと・・!だれか!姐さん以上に藍さまを思う人はいないのかっ!?

七魅@原稿中 すべてが神ってる・・・レミかわいいなぁ

≪実は東方を知ってから一番最初に好きになったのはおぜうだったんですよねw小さいのに強いとかギャップが大好きだったのです。

ゆぬき うた 真ん中上のおぜう様に心を射抜かれました///ピチューン

≪パイプの煙をふーっと顔にかけていただきたいっ

紅雨霽月 探偵なお嬢様がカッコいいですね。 どんな難事件も解決してくれそうです。

≪確かに運命を操ればどんなことでも・・・ん?だれか来たようですね・・・

無限積零 左手描きって幽香さんかね

≪幽香さんのつ も り ですよーw

わしつ ご藍心に吹きましたww後とてもライフカウンターってのがきになりましたっ!!

≪ライフカウンターは十六夜研究所さまから発行された『幻視のすすめ』というVISIONガイドブックの特典カードですよー。興味がおありならぜひ。

残酷天使 いちりんさんのふとももがチラチラと気になります。

≪雲山さんがだまってはいないですよきっとww

善狐@東ニ?13b タグのご藍心に吹いたwww

≪タグを考える人にはいつも感心させられますねww

聖句箱 真ん中の霊夢はきっと1km先に百円玉が落ちているのを見つけたに違いないww そしてレミリアお嬢様は俺を見(ry

≪霊夢の顔からそこまで読み取れるとは!只者じゃな…うちのおぜうはわたしませんよっ!(え

晴太 \キャーウンザーン!!/

≪ウザーって見えた私は極度の近眼w

こたつ。 中国の可愛さが異常

≪でしょ?うちの美鈴可愛いでしょ?(黙れ

死王 絶望の福音 ギャー!!!雲のおっさんこえーwww  あと静葉ヤンデレか?

≪静葉姉さんはヤンデレじゃないはず 全て計算された行動なのですよ!

ChankoDining若 カオス成分も秋成分もいいですけど俺は何よりもめーりん成分が欲しいこの頃です。

≪極論来ましたねこれ。そんなこと言われたら美鈴しかかきませんよ私ww



しかしいつのまに21になったのでしょうか。この間まで高校で馬鹿騒ぎしてたのになあ。
学生の皆っ!やりたいこと、やり残さないように学生時代を楽しんでねっ!
いかん、酒飲もう酒

それではまた次回っ!ノシ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

