pixiv『秋姉妹?VISION?』コメレス

 21, 2009 22:41
akisimai.jpg



艦長!日本酒分を摂取いたしましたっ!
うんむっ!それでは 宇宙の彼方へさあ行くぞっ!

もりのです。

わかっていますよ。面白いこと言おうと思うほど、つまらない人間になるってことくらい。
イカがイカった
アルミカンの上にあるミカン

この程度だよおお

それではレッツコメレス!
神谷涼 おねえちゃんの脚……エロいですね……!!

≪そう思うからそう見えるのですっ 私が見れば・・・   !エロイっ!(オイイ

紅焔寺 勇斗 きっとブドウが穣子の本体(ぇー  左の人は遠隔操作されてるんだねきっと

≪左の人ww遠隔操作とか神様を何だと思ってwww

うっちー 葡萄様のカリスマに皆があてられている・・・。ww VISIONに葡萄様があったら即買いまs(ry (・ω・*)

≪葡萄は人気なのか嫌われてるのかわかりにくいんですがww VISIONに葡萄入ったら完全にクーデターですわw私殺されるww

アルティーナ 俺達の秋はこれからだ!

≪そして秋は過ぎ去り、過酷な冬が来るのであった・・・!

ウェイン姐さん@txt詞族 みんなでグレープジュース飲もうぜっ!材料?…気にスンナ

≪そうそう!気にする暇あったら作るんだっぜ!(ブジュグッブジュグッ

ヒセキ スアマ ブドウwww目立つなwwwww

≪私の中の何かが目立てと言っていたんです…!

てん 秋紙舞参加して、ライフカウンター頂きました。ありがとうございます!

≪本当ですか!?こちらこそ有難うございますっ!私実物は見たこと無いんですけどねww

七魅@原稿中 ブドウ・・・・b

≪b葡萄GJ

コルト スクロールしたらブドウジュース噴いたw

≪キーボード代は払えませんよww

ぬこ娘♂ 真ん中の威力w

≪いつの間にか彼(?)が前に出てきたんです・・・!

アイアン そしてこの顔である。ホント何もしてないのにキャラ食ってるよなこの葡萄www

≪別に見た目にインパクトがあるわけでもないし、なにか特別な力とかも無いけど、色だけは強いですよねww

無限積零 葡萄ははやく帽子の定位置に戻ろうか

≪だが断るっ!そしてぶどうジュースへ

トーメント ブドウいらねw 秋姉妹効果でライフが多く見えそうです

≪葡萄さんはなんの為に居るのか私が聞きたいくらいですもんねww秋姉妹の神気で勝負は貰いましたね!

メナシスルガ 秋姉妹はやっぱり普通にかわいいなw

≪神様でありながらキュート!諏訪子には負けませんっ!

わしつ 秋成分たまってきましたね。でもまd(ry 葡萄にも愛着わいてきたww

≪葡萄に愛着が湧くともう末期ですよw私もすでに手遅れですけどもw

聖句箱 葡萄の実を毟ってライフをカウントするんですね、わかります。(ブチブチ 秋は四季の中で一番好きなんで、秋姉妹には是非がんばってほしいところwww

≪葡萄の実1つで2ライフくらいでしょうかねw ダメージを食らうと実も食らえるというおいしさ・・・すいません黙ってます。

Sa-g これは良い秋姉妹^q^しかしまだまだお姉ちゃんジュース分が足りません!(おちつけ

≪まだお姉ちゃんジュースの話は終わっていないのですかwwそうかあ・・・ならばまた補充せねばなりますまい!(え

銀次 さて・・・静姉は頂いていくとしよう^^

≪その前に葡萄を倒してからにしてもらおうかっ(ブジュグブジュグ←葡萄の何かの音

日吉瀧 これはすばらしい秋成分。葡萄、ちょっとそこをどくんだぁ! そして、このカウンターぜひともほしいw

≪ライフカウンターは当日限りの配布だったそうなので、もう手には入れられないかもしれませんね・・・。私も実物を見てみたかったですねw

卯月 コウ この姉妹の真ん中で腕を両側から組まれたいn・・・・おい葡萄君そこ俺のポジションなんだが

≪なんだってーっ!二人と組むなんてうらやましい話ですぜっ

kou コメントを書こうとして葡萄に気がついた私。。。

≪気がつかないほうがいいって事だってあるんですよね…きっと。

きあみ ああ…秋成分が満たされてゆく…だがまだ満タンでない!ないのです!

≪ぬう。秋成分を溜めようとも、すでに・・・すでに冬なのですよっ!(ズッガーンッ!

幽姫・せばす 秋姉妹・・・かわいすぐる・・・ ちょっと・・・葡萄君・・・代わr(ry

≪秋姉妹の人気はもっともっと出ていいとおもうんですよねー スカーレット姉妹くらいの色が出せればきっと・・・!

彩社長 だがまだ足りないっ!足りないぞぉぉおーーーー!!!

≪社長ー!!コメントしてくださってとっても嬉しいのですが、私はあなたの秋姉妹が見たいぞーーーー!!

死王 絶望の福音 静h・・・葡萄そこをどけ(怒)

≪葡萄に対する殺気がたまるイラストですねこれはw

EXA 秋姉妹はかわいいなぁ

≪真ん中に挟まれたいです。本気で。

neovars 中央下に邪魔な奴がいる件について。

≪描いた本人も必要性がわからない謎の物体

t2 ついに葡萄がセンターポジションにw

≪葡萄を押してるわけではないのですが、なんか楽しくなれる気がしてw

残酷天使 も、もっと秋成分をー!

≪秋成分か・・・また来年の秋あたりにはハッスルできるかも知れませんっ!



よし、今回はここまでっ
しかしお酒入るとやる気は出るけどキーボードが打てなくなってきて困りますねw
そういえば昨日『仁』が終了しましたね。漫画は見ててんですが、ドラマは昨日の最終回だけ見ました。
そして龍馬なんですが、どんだけ土佐弁なんですかあれはw絶対わからない人がいますね。
でもなんかすごい感銘を受けたので私も今度から土佐弁丸出しで行ってみましょうか。いやまあイベントとかの挨拶も半分くらい出てますけどw


COMMENT 0

WHAT'S NEW?