スポンサーサイト

 --, -- --:--

pixiv『東方4コマ?ならしょうがない?』コメレス

 21, 2009 23:46
koisi.jpg



酒もぼちぼち入ってきたけんど、まだもうちっと続けるけにゃあ
つきあっとうせ

いやここまでコテコテな喋り方はせんけどw でもいつも思うのは 字にすると読みづらいってことやにゃあ

ほいたらこのままコメレスいくでー(キーボードも打ちづらいorz)
御月@東方男前動画公開!! これが・・・・拳を極めしものの生き様だというのかァァァァァァ!!wwwwこれは止められないノンストップ勇儀ねえさん!!!wwww

≪僕の描く勇儀姐さんはもう、なんやろ、駄目ですわねほんまにw けんどこうやないと描きがいがないっちゅうもんですよ!(え

アズレウス 勇儀姉さんは(無意識に)わざと手加減して、相手が抵抗するところを攻めることでただ襲うよりも快感を強めているのですね!

≪なんちゅう変態ですかwwけどそう言われるとそう思えてくるほどの説得力w

うっちー お酒飲んだ後なので勇儀姐さんになんにも言えない自分がいる(・ω・`)いや、もっとやr・・・!「悟」の件は小五ロリ小五ロリ言われてるから仕方ないですwww

≪うっちーさんに土佐弁で喋っても普段と変わらないので敢えて共通語で(何で  悟とばかり思っていましたよ(汗
しかも二回間違うとかorz

pksk とまんねぇwwww

≪とまらん、止まらんよっ!

死王 絶望の福音 ならしょうがないか・・・ しかしこのままいくとキスメはEXボスレベルまで成長するんじゃ(TωT)ガクブル

≪EXボスになったキスメも見てみたいけどにゃあwもう桶とかのレベルやのうてでっかい兵器みたいなのに乗ってたり・・・描いてみたい・・・!

ウェイン姐さん@txt詞族 あの樽をもう飲み干したのかw

≪質量的には無理やけんど、押せば道理となる!は姐さんの為にあるような言葉やと今は思える!

フラガラッハ 無の境地の状態でこれなの?もうどうしようもねぇ!

≪もう完全に公害レベルなんやけどもw龍神様助けとうせーっ!

ひさめ さりげに、鬼と力で拮抗しているキスメさん男前

≪そのうちEXキスメを描くフラグがちっとずつ立ってきとるってことかねえw

わしつ この漫画の勇儀姉さんはマジで規格外ですねww

≪規格外ッちゅう言葉で現すんやっったら、どれもが規格外な気がしますけどw

夢双月 脳ではなくもはや体で動いてるw

≪けんど割と身体で覚えとるってことは多いですよね。絵を描くときもだいぶ関係しちゅうと思いますよ

Sa-g こいしちゃんかわいいよウフフ^q^とりあえず勇儀姐さんは落ち着いてくださいwww

≪初めてこいしちゃんを描かせて貰いましたけんど、やっぱり服装とかちょっと複雑ですわねえ(汗 姐さんをこれからどうしていくか・・・それがこれからの課題やにゃ!

ヴァーワ 姉さんこっちにもカモーン(゜∀゜)いや、コブシとかじゃなくてくちb(

≪拳とか踵とか…あ、でも踵やったら悪い気はせんにゃ(ガスッ

コルト さすが姐さんだw

≪姉さんやのうて姐さんやきねw

GrEnA もう誰にも姐さんを止められないwww

≪描きゆう僕でさえもうどうしたらえいのか…w

七魅@原稿中 ねえさん・・・そうだったのか・・・(驚)

≪うすうす気づいちょった人もおったんやないかとwけんど無の境地であそこまで活動しよるとなると…夢遊病に近いものがありますなあw

RN1B-EN07 こいし?・・・眼(アイ)ッ!!!で、私の意識も読んでほしいです。私がいかに善良にして危険かという事を・・・・

≪善良で危険っちゃあどういうことですかwwそれやったら僕のことも読んで欲しいですねえっ!いかに邪悪で危険かということを!(え

みどりっぽいの 無意識に煩悩が合わさりド変態に見える 紳士諸兄も真っ青ですね

≪これから紳士諸兄らが姐さんの真似をし始めるんやね。もう日本は終わりやのっ

ミニパト 驚きの真実wwwww

≪そして周知の事実へ

\カリスマ/ もう姐さんは手に負えないww

≪戦闘能力に加えて変態となるともう無理やのうwでも漫画とかゲームとかやと、見方の変態は以上に心強いっちゅうフラグ

jino さすが姐さん☆ 歪みねぇなw

≪おなごどうしでの歪みねえのはいいことです。でもアニキはアニキでいいとおもうんよ。(え

アイアン そうか、リビドーの赴くままに行動しているのか・・・・・・

≪それは幻想郷だからこそ許されるんやと思いますよwだからこその東方ですw

yomi 妖怪のさとりの字は「覚」だった気も

≪らしいですね(汗 もう何度教えてもろうても忘れちゅう・・お恥ずかしいことです

ペンタゴラム@迷走中orz 癖のようにパルパルを愛してるなんて… 姉さん…恐ろしいひt、いや恐ろしい鬼w

≪鬼が恐ろしいのは間違うてないと思いますよwwけんどこの鬼は嫌ですねw

無限積零 悟じゃなくて覚じゃなかったかしらね ¥

≪ですね(汗 物覚えの悪い頭やけ勘弁してくださいw

EXA 3コマ目のこいしちゃんがテンション高すぎてカワイイw やはりさとりんのサードアイはスカウターも兼ねてたのか・・・?

≪こいしちゃんの性格がようわからんかったきあんな感じになったけんど、わりと似あっちゅうんやないかなとか思ったり思わんかったり

きあみ 本当にありそうで困るwww

≪僕の描く姐さんやったらなんでもありえるんじゃないかと自分でも思ってしまいますw

ゆお 呼吸のようにセクハラする姉さんマジかっけぇ

≪現代社会やとかっこいいとかじゃすまんので気をつけとうせw

魔神鋼平 無為だと…!?流石姐さんパネェッス。応援してます。頑張ってください

≪さらに姐さんを暴走させるつもりですかwwこれ以上僕は何をさせたらええの(汗

日ドリーム@状態異常:就活 そう!自分も地霊組みは描いてていつも思います!!(血涙 もりのさんの漫画はとても読んでてにへらとしてしまうので頑張って欲しいです( ・ω・)ノデモムリスンナ

≪おおきにですー!地霊組は描く回数自体少ないきようけ描かな覚えれませんよね(汗 けんど見てくれる人が居るのならそんなん小さな障害ですよね!頑張りますー

幽姫・せばす 相変わらずの鬼さんですねwww 応援してますぜ! そして、さりげなくいつも、もりのさんのイラストで勉強させてもらってます!

≪姐さんの扱いに最近困っとるんですが、もういっそこのまんま突き通した方がええんでしょうかねw そして勉強なんてとんでもない!僕のイラストはあんまり真似せん方がええですよw変な癖ばかりやけんね(汗

なの。 そっちの目で見えるから、三つ目の目を閉じててもいいのね。

≪つまり第3の目はさらに違う何かを見ることが出来るってことやね!一体何が・・・!

→彼方@大阪の準備中 応援してますぞ!オニイェェェ

≪おおきにです!この擬音はほんま何を現しとるンでしょうねww自分でも不思議な擬音ですw


ということでもりのほん丸出しの喋り方でしたがどうでしたでしょうか。
私自身の感想としては 変換が出ないので腹が立つ のと、なんか言葉というか音が強くて聞いた人があまりいい気がしないんじゃないかという不安がありますね(汗
いやでも実際会話するとなると私ばっちり出ますけどね。というかむしろ緊張で普段使わないイントネーションを使いますからねww(どんだけ緊張してんだか・・・

あとちょっと仲良くなっただけでなれなれしくしてしまうので、どうか許してくださいorz
これはねー  切実なのですよ。本当に慣れなれしくするから(汗  もっと敬語とかを学べと・・・


よし、そろそろ眠くなってきたので続きはまた次回!
皆様も早く寝ましょうね!
それではおやすみなさいです?ノシ

うわ本当に眠い(汗

COMMENT - 1

ひせき スアマ  2009, 12. 22 [Tue] 08:45

葡萄が喋ってる…?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

