C77 すずのねについてー

 23, 2009 22:58
今月30日。コミケ2日目にて、私達『森の蟲』が頒布する新刊『すずのね』についてですが、私達の配置場所が非常に混みやすい場所との認識を持ちましたので、とあるサークル様に委託販売していただけることになりましたっ!
そのサークルとは

味塩さんの個人サークル『塩キャラメル』さんです!

味塩さんの描かれるキャラクターは味があってとても和めます。
ぜひ皆様お立ち寄りくださいね。塩キャラメルさんについてはリンクの『塩キャラメル』をクリック!

そして今回、塩キャラメルさんのスペースには、サークル『caulfield』のたるさんも参加しておりますっ。
『塩キャラメルwithたる』とのことですw

サークル『caulfield』については、リンクの『シュタインベルガー』からどうぞ!
あ、因みにたるさんの新刊の裏表紙を恐れながらちょこちょこっとデザインなんかさせていただいちゃったりしています(汗

お二方には快諾していただいて、無事委託させていただけるようになりました。本当に有難うございます。

当日、人が込み合って大変な場合は、都合にあわせて『森の蟲』『塩キャラメル』どちらかへ足をお運び頂けると、『すずのね』置いておりますので、よろしくお願いいたします。
あ、でも『塩キャラメル』さんのほうがそれぞれの新刊3冊置いてあるからお得かも…(汗

皆!うちもよろしくねっ!(必死
それか両方とも回ってね!!(オイイ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?