スポンサーサイト

 --, -- --:--

ホワイトキャンバスさんから羽子板発売ぃ

 25, 2009 23:22
するそうですよ奥さん。
詳しくはこちらのページからアクセスっ!
        ↓
http://www.w-canvas.com/html/c77.html

今年のC77企業ブースにて、沢山の東方グッズを販売するそうです。
恐れ多くも私がイラストを描かせていただいた羽子板も販売するそうです。もうドッキドキです。ドキがムネムネです。
 
今回描かせていただいたイラストはこちら。

羽子板
羽子板の表と裏にそれぞれ『射命丸文』と『ミスティア・ローレライ』が印刷されております。

原稿自体は四角の原稿なのですけれども、グッズ時には羽子板型になっているはずです。ですよね?ホワキャンさん。

とりあえずみすちーが寒色系とは思わなかったなどのご意見をいただきましたが、期待を裏切るもりのとしては大成功だったわけです、はい。もう裏切りまくりですよ。良い方にも悪い方にも(ェェエエ

やはりお仕事として受ける事は色々と考える機会があっていいですね。自分のありようとか、これからどうしていくのかとか、まだまだ難題ばかり。

成人しても子供のままですね(汗  
これからも日々勉強で頑張りたいと思います。それではっ。

あ、あとカタログ届きました!!(遅っ!
これから見ます。が、重すぎるこれ。え、何これ、鈍器?

COMMENT - 1

アイアン  2009, 12. 26 [Sat] 04:07

「人を殺せる」と言われ続けたコミケカタログ、これでも最近は大分薄く軽くなったんですよ
今でも重さは カタログ ≧ 少年ガンガン ですがw
紙質は印刷業の技術の集大成なんで、電話帳よりも薄く丈夫でそれなりに軽いんです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

