スポンサーサイト

 --, -- --:--

トキは必ず過ぎ行くもの

 26, 2009 10:16
るーず



最近のマジシャンを見て一言

もりの&蟲「本当に魔法使いなんじゃね?」

どうも蟲です


C77開催まであと…今日含め4日ですか
とは言いましても私たちからすれば
2日目が本番なので
実質あと5日ってとこですか

早いものですねぇ…ホント

ついこの間まで↑の絵の状況だったっていうのに
今では私が……

というわけで

もう間も無いこの期間
出発のその日まで毎日更新でも目指そうかと
思いついたわけですよ

内容は

C77にむけて皆様にこの
「森の蟲」
をさらに知っていただいて
なんていいますか…こう…
ええ…そう……



簡単に言えば裏バラシってことです
英語で言うとカミングアウト…なのか?
まぁいつもどおりの蟲クオリティ雑記なんで
ケフカ・パラッツォ様に「つまらん!」言われるくらいいつもどおりなんで

そう…カミングアウトといえば

この時期この丁度今頃
我らがサークル
森の蟲生誕1周年
だったりします

ちなみに一応キッカケを作ったのは蟲だったりします
ほぼ無茶振りでしたが

まぁ事実上はそうなんですが
私たちや皆様からすれば
あの「東方崇敬祭」と共にしゃしゃりでてきたものですので
どちらかというとそちらの時期が
1周年という認識かと
もりのや蟲はそう思ったりしてます

というかたぶんもりのも忘れてる可能性が…

で、なにが言いたいのかと申しますとですね?

この機会にもりの御大将が何かしてくれるのでは?
いや、きっとしてくれるだろう
いやするね

という希望をもりのにむけてみてはいかがですか、と
そんな宣伝でした

あとはもりのにキラーパスで
今日の蟲はここまでっ!!
ではまたっ サラダバー!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

