嬉しいときは…

 27, 2009 09:58
蟲<笑うんだよ 4名<おk



マズ最初に言っておきます

蟲の投げるボールは大抵届きません

どうも蟲です

風邪の気配も無く
待つばかりの時間にうー☆うー☆
言いながらも
今日も 現金 元気だとおもいます



最近…というか結構前から
もりのに私の絵柄について
割と心外なことをいわれたので
絵が迷走中です…

下手なのは使用です

因みに蟲が描き始めたのは
今よりおおよそ6年ほど前でしょうか
簡単に言えばもりのとばったりあった時からですね

そして蟲の運命は狂った

その時はまさか自分が
「絵で生きていこう」
なんて思うハズも余地も
ありませんでしたが……
まぁ……

全部もりのとおぜう様のせいですね

もりのの語る夢は今でも変わってない
…ハズですが、
蟲の当初の夢は……
俳優でしたね
いたってまじめでしたw
というより
有名になれるならいい
ぐらいの気持ちでした
まじ…め……?

とまぁいつもどおりのあやふやさで
今回はここまでですかな

早くしないと散髪する時間がないなんてことはこれっぽっちもありませんよ?

そ、それではまたっ!

バビュッと!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?