キラーパスにもほどがある

 27, 2009 21:52
どうももりのです。
第一声がすでにタイトルとなっておりますが、私、何も、本当に事前に何も言われていないのにこの無茶振り。
恐るべし蟲。

覚えてろよ
 
さて、キラーパスでも受けきる事が出来る。というのが、サークル代表のあるべき立ち居地・・・なのかは分りませんが、取り合えず冬コミでひそかに考えていることが。(つい先日思いつきました
 
詳しくは続きからどうぞっ

あ、あと先日スケブについてご質問いただきましたので、ここで回答します?。
受 け 付 け ま す よ

が、時間の都合により多分4,5枚が限界かと思われます。先着順なので、もし希望者がいればお早めにお願いしますね。

それでは続きへ
いえ、まあ大したことではないのですが(汗

色紙…色紙?とりあえずこちらをご覧ください。もりのの携帯はもう限界に近いので画質最低ですが、こういうものを描かせていただきましたっ。
20091227202730.jpg
高校依頼、全く使わなかったアクリル絵の具を引っ張り出しまして。
横のサイズは色紙と同じ位だと思うのですが、縦が長くてですね、非常に持ち運びにくいサイズなのが申し訳ないところです(汗

概要は
当日、『すずのね』の中に当たりクジを一枚忍ばせておきます。
ただ、色紙をお渡しできるのが午後3時くらいになるので、その時間帯に『森の蟲スペース』へ受け取りに来ていただける方に限り、クジ付き本を販売します。
また、クジ付き本は『森の蟲』スペースのみでの販売となります。ご了承ください。


という、もりのほん初めてのカラー色紙です。
おもったより普通なことですいません(汗
 
当日を楽しみにしておりますよっ!
 
 
あとN2FC、俳優になりたかったのか。知り合って5、6年経つけど、そんなん聞いたことなかったんだけど(汗
しかし仲良くなったきっかけが『テイルズオブシンフォニア』の『ゼロス』の代わりに『クラトス』が仲間になるという話だったということは鮮明に覚えている私ですww
今思えば友達になるきっかけって本当に些細なことですよね。でもだからと言って、浅い関係でもない。うまく出来てるもんです。ね。
 
色紙について質問があればコメントへどうぞー。
それではまたっ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?