C77おつかれさまでしたーっ

 02, 2010 12:09
冬コミお疲れ様でした


なんとか無事、自宅へと帰ってきました!もりのですっ

半年ぶりの東京でしたが、崇敬祭の頃から随分と長い月日だったようにおもいます。
とにかく今回、初コミケ参戦ということで、沢山感じるものがありました。

特に長くなる予定ではないのですが、続きからどうぞー


さて、まずはあけましておめでとうございますっ!
まだあけおめ絵を描いていないので、ちょっと場違いな感じになってしまいますが、すでに年も変わってしまったことですので、新年の挨拶と代えさせていただきます。

ではではコミケのお話…いや まだあった。

なんかコミケ前日のブログ?だったかな?蟲が更新したとおもいますが、なんか 『思想、理念が一致しない』とか『分裂の危機』とかいきなり意味分らない言葉が羅列されていましたねえ。

えっ、なんかすごい仲悪そうに見えるのは私だけでしょうか?ww
多少誤解を与えてると私はおもってしまうのですが(汗

因みに全然仲が悪いとか無いですからね。言葉の『あや』だと蟲も言っていました。紛らわしい。


さてさて、やっと本題 冬コミですよ冬コミ

細かいレポートはまた後日、地獄のようなページ数のレポ漫になるとおもわれますので省きますねw

今回初めてのコミケ参加でしたが、沢山の方々がスペースへいらっしゃってくださいました。
まずはお礼申し上げます。本当に有難うございましたっ!

応援してくださった方、差し入れを持ってきてくださった方、こんなサークルへ挨拶に来てくださった方々、本当に数え切れないほどの有難うで気持ちがいっぱいです。無限大の感謝の気持ちをーっ

本当に素人丸出しの私達を各方面から支えてくださった方々のおかげで、無事コミケ閉幕を迎えることが出来ました。
有明は美しかった…(何

サークル参加者の方々、挨拶に参れず申し訳ありませんでしたorz
行く行くといっておきながら、この失態。しかもわざわざスペースへお越しいただいた方々もいらっしゃって恐縮でした。
次回例大祭では出来る限り容量よく準備し、挨拶に伺えるように尽力します。

そしてコミケというイベントを、人生で生まれて体験して、沢山の方々と気持ちを共有できたことがとても楽しくもあり、嬉しくもありました。
すでに年もあけ、数日が過ぎてしまいましたが、まだまだあのときの高ぶりを忘れることが出来ません。
いつまでもこの気持ちを持ち続けながら、さらに楽しんでいただけるようなサークルになれるよう頑張って行きたいとおもいますっ!

長々と硬い文章となりましたが、これからも蟲(N2FC)ともどもよろしくお願いいたします。

皆愛してます。ありがとうございましたっw

COMMENT 7

灰色  2010, 01. 02 [Sat] 19:55

本当にお疲れ様でしたー。。
そしてあけましておめでとうございます。。

レポートは楽しみですが無理せず頑張ってください
(‘・ω・`)

Edit | Reply | 

伊予店  2010, 01. 02 [Sat] 20:23

お疲れ様でした!

初めまして!伊予店といいます。
やくもけ本を読んで好きになりました。美鈴のタペストリー欲しかったのですがすぐ売り切れてしまいましたね・・・・今後のイベントでまた出す事はあるでしょうか? 

Edit | Reply | 

うっちー  2010, 01. 02 [Sat] 23:32

お疲れさまです!(・ω・)

もりのさんも蟲さんも涙腺を攻撃してきて困りました・・・!
行けるかどうかは謎ですが、例大祭ではお酒を持っていこうかとおもっt(ry
どうぞゆっくりお休みになってください!w

Edit | Reply | 

味塩  2010, 01. 03 [Sun] 10:55

コミケお疲れ様でしたー!!
冬コミでは森の道人気に一番恩恵をもらった一人でしたw
例大祭ではどんなものを見せてくれるのか今から楽しみにしていますね!
お二人ともこれからもがんばってください!!

Edit | Reply | 

とくめーきぼー  2010, 01. 03 [Sun] 22:32

あ、あの…
新刊の店舗委託とかないんでしょうか…?
あったら僕泣いて喜んじゃうんですが

Edit | Reply | 

アイアン  2010, 01. 03 [Sun] 23:00

新年のご挨拶

もりのさん並びに蟲さん、新年御目出度うございます。
こちらは大晦日に背から転んで背骨の突起骨に亀裂が入り、全治一ヶ月の寝正月ならぬ寝込み正月というぶっちぎりのスタートダッシュで2010年を迎えましたが、
仕事も休みのんびりとコミケの書店委託を買い付けてますので、ある意味正月休暇を貰ってる気分ですw
後厄も去年で終わりなので、これで一年の厄納めということにしておきましょうwwworz
レポも書店委託も楽しみですが、お二方もお身体に気をつけてお疲れの出ませんように~ノシ

Edit | Reply | 

Rina  2010, 01. 05 [Tue] 00:17

もりのさん、蟲さん
新年あけましておめでとうございます!
冬コミ、新刊 泣かせていただきました!
いつもいつも、素晴らしい漫画ありがとうございます。
レポ漫画も楽しみに待っています。
これから、どんどん寒くなると思いますがこれからも
お体に気をつけて頑張ってください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?