あ、あけましたね!おめでとうございまあああっっっす!!

 08, 2010 19:39
年賀イラスト2


というわけで改めまして 


あけましたねおめでとうございますっ!!

いやあ、ほんとにねえ・・・すっかり忘れてましたっ!ごめんなさいぃ・・・orz
ピクシブに投稿して、そのままブログ書いたつもりになってました(汗

ま、まあとりあえず新年がきましたね!
社会人4年生になる日も近いです・・・早いよーっ まだ子供でイタイヨー(数年前に既に終わった話

そうそう そういえば冬コミレポ(皆さんいわく冬コミが始まるまでのレポ)ピクシブにて掲載中ですよ。
正直ね、前回以上に長くなる上にグダグダで申し訳ない感じです…(汗

しかもすごい雑なのにコメント沢山いただけたり… 皆さんありがとーっ!!(涙
もっと、もっと時間があったら一つ一つお返しできるのにorz
コメレスがどんどん滞ってしまうよーっ

本当にコメントのおかげというか、皆さんのお声で動いてるもりのなので…わがままだけどこれからも支えていただけると嬉しいですっ

去年は私の人生の中で今までに無いくらいの転機だったように思えます。ずっと故郷から出ずに生きてきて、友人も数人。それが去年、顔すら知らなかった人たちが集まって集まって、言葉を交わして、笑いあって、夢を見ているようで、でも現実で。
沢山のものが詰め込まれた一年 忘れ得ない一年 たった一年。大切にしながら、もりのはまだ走り続けますよ。
背中を押してくれる手があるって信じてますから。

それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。気持ち悪くてすいません(汗
まああれです えー・・・

愛は地球を救うんですよっ!!

それでは今年も皆にとって幸せなっ すっごい幸せな年になるよう心から願っておりますーっ!
もりのでしたっ!

COMMENT 3

グレナ  2010, 01. 08 [Fri] 21:07

あけましておめでとうございます!
自分はもりのさんが活動を続けられる限り応援させてもらいますよwwというわけで、今年も無理はなさらず頑張って下さいませ!!

Edit | Reply | 

灰色  2010, 01. 11 [Mon] 03:18

すごく・・・・・今更です・・・・・>>挨拶
再来年ぐらい(笑)には買いにいけると思うので頑張って続けていてください!

Edit | Reply | 

うっちー  2010, 01. 11 [Mon] 10:58

全俺が泣いた

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします~(・ω・`)
行く年来る年大事にしている森の蟲を全力で応援します!!
(`・ω・´)キリッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?