pixiv『告白しました』コメレス

 14, 2010 23:48
7636517.jpg



皆様おはこんばんちわ!もりのです。
完全完璧にコメレスが滞ってまして、申し訳ありませんorz
冬コミ関係は時事的に変になってしまうので、すいませんが飛ばしていきます。でもコメント本当にありがたく読ませていただいておりますよー。いつも言っていることですが、コメントがあるからやる気が出るしもうコメント=モチベーションなのでいつも助かっております!ありがとうございます!

そういえば、今日は本当に寒かったですね(汗
これからまだ寒くなるんでしょうね…いや暑いより全然いいですけどもw
それではコメレス行きましょーっ
続きからどうぞ。

Forlost 我爱红美铃!

≪私も大好きですー!いやあ何度言っても言い足りませんね!

エンリ・エンド@男の子かきたい 妖怪と人間は結ばれても、辛い別れが待ってるからですね、わかります!

≪な、なんと・・・・!そうだったのかー!美鈴が悲しむのならば…私は…私はっ! 紅魔館で幸せそうにしてる美鈴を見てるだけで、十分です!(号泣

那月 「もりの」を名前にすればいいんですよ。そうすれば「ほん」が苗字に。あとは、分かるな……?

≪ほん…もりの!!やったーーー!婿養子であろうと何だろうと、私は美鈴と添い遂げるっっ!!

aka もりのほんめいりんロック吹いたww頑張って下さい

≪頑張りますよー!!応援して下さいねっ!(エ

トウドリ もりのさんに祝ってもらえるなんて感激です!ありがとうございます!!

≪いやいや!トウドリさんにコメントいただけただけで鼻血ものですよドバババッ!冬コミではありがとうございました!

御月@東方男前動画公開!! これはきっとあれです。新手のツンデレッッッッ!!!に違いないのです・・・ええ・・・・たぶん・・・・w

≪ツ、ツンデレならいつかデレてくれるはず…私、もう少し頑張ってみます!ありがとうございます兄さん!!

わしつ もりのさん勝負はここからだっ!!がんがれ。

≪そうですね・・・。ここであきらめて、なにが美鈴好きだと!

うっちー もりのさん・・・ッ・・・!死んでる・・・。なんてきれいな笑顔で死んでるんだ・・・・(`:ω;´)

≪死んだっ!?wwwせめて安らかに、眠らせておくれ…ガクッ

赤のにんかん だが断る

≪だがそれも断る!

ウィング 断るって言ってる様にみえるが口が開いていないから誰かが美鈴の後ろでアフレコしてるに違いない!!・・・多分きっと(;ω;)

≪そ、そうですよね!美鈴がこんなきっぱりものをいうわけないですよね!ああよかった杞憂だったんですねあははは…ガクッ(膝をつく音

死王 絶望の福音 めーりん、仕事もこれくらい気合い入れればwww

≪私に対しては気合が入っているということでひとつ(オイ

桜の人 俺は・・・、美鈴が幸せならそれでいい!!(目を潤ませながら)

≪桜の人さん…みんなの胸の内にそれぞれの嫁がいるのです!そう美鈴はひとりじゃない!

ウェイン姐さん@txt詞族 おいおい、こういうのは断られてからが本番だぜ?

≪おっと、なんか人生の先輩からのお声っぽいのがwそうか、ここから燃える展開になるんですよね!

( ^ω^)σあんさー ズバッと言い切る美鈴カッコイイ・・・でも大好きだ、大好きだッ!

≪すきだあああああああああああああああ!声がっでなくなるまでっ叫ぶのをやめないっ!!!好きだあああああああああああああげほげほっ

神代 一郎 凄くかっこいいですね♪ 次は変化球で攻めてみてはどうですか?

≪変化球…私にそんな技術があればーーーっ!!(涙

ChankoDining若 もうゴキブリの如くしつこくアタックかませばあるいはイケるかもしれませんヨ?それを証明する為に俺も今からアタックしてくるぜ!

≪頑張ってください!!美鈴が弱ったところで私のやさしい言葉がですね…(黙れ

ジェネシス食品カスタマー人中丸 もりのさんあきらめちゃあいけないよ・・・そう、一妻多夫というものがあるのだからさ!

≪一妻多夫ww大丈夫!人には人それぞれの美鈴が胸の内にいるはずです!だから私の中の美鈴にまた告白してきます!好きでしょうがないんだーーーっ

七魅@原稿中 おめで・・・・とうですね・・メーリンってかっこいいwwもりのさん!!頑張ってプッシュプッシュですよ!

≪倍プッシュ!倍プッシュ!ですねっ!w

仲の人 こいつ・・・いい顔で断りやがる・・・

≪まさしくキリッ!思ったより厳しい表情になって私涙目です

無限積零 幻想郷で一妻多夫って聞いた事ないしなぁww

≪でも実際は夫のほうが多そうですよねww

たなか 『「もりの ほん めいりん」になってください』でおちると思いますよ

≪キタコレ。むしろ私が落ちます。

bontyan むしろ逆効果である

≪さらにハートが燃え始めるわけですね!!おれたちの戦いはこれからだ!

fate@超無礼者 ヤバい かっこいいww

≪断る って書いてからなんで書いたんだろうと自問自答しましたw

晴太 諦めんなよ… 諦めんなよ!!どうしてそこで諦めるんだそこで!?もう少し頑張ってみろよ!!そう!!NeverGiveUp!!略奪愛というのもあるそうですぜ!!

≪略奪愛はちょっとwwまた誰かが悲しい思いをするのなら、それはそれで私にはできませんね(汗 みんな仲良く行きましょうっ

ま☆さ@再来年本気出す! おめでーす!! もりのさん、1度で挫けてはダメです!せめて3回挫けてから身を引きましょう!

≪そうですね!あと2回チャンスはありますよね!もっと自分を鍛えてから、また挑戦しますw




さて、ここまで結構恥ずかしいようなことを言ってきましたが、とりあえずまだ私はあきらめませんよ!
紅美鈴と言えばあの人。と言われる作家さまたちの中の一人になれるよう頑張りますっ!

そういえば新しいPCを買ったんですが、届くまでひと月以上かかっています。置くための机ももういろいろもの置いちゃってPC置くとこないよ…orz
また掃除しまーっす!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?